2012年07月14日

Chaoo 8月号

明日(7月15日)発行の 『Chaoo』8月号 が1日早く届きました。

Chaoo 8月号
※文字&写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

思わず「甘ぁ~い・・・」と口にしてしまいそうな
『Chaoo8月号』の表紙のテーマは
Summer Dessert です。
 

そんな訳ですから、第1特集は・・・私も大好き!
『夏のデザート』です。
Chaoo 8月号

猛暑で「折れそうになる心」をデザートで支える・・・って事でしょう。
甘いモノ食べてるだけで、幸せな気持ちになれますからね。

P.26の上段の右側には、Boo-log仲間の『松華堂』さんです。
Chaoo 8月号
涼しげな「和デザート」で、暑さを乗り切れそうな気がします。


第2特集は連載企画でしょうか? 先月号の 夜ごはん特集 に続き、今月号は

Chaoo 8月号

真夏の夜の徘徊者に送る? 夜ナビ です。
どうやらテーマは「お酒」のようですが、私は下戸なので・・・

Chaoo 8月号
P.58に、ウチの近所のお店が、豊田に出店する・・・
って載ってますんで、それをご紹介しときます。(*^。^*) テヘペロッ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り ですが・・・


どうやら、7月15日は、『Chaoo』 の誕生日のようで
毎年8月号は、スペシャルなプレゼント企画があります。
Chaoo 8月号

これは、とりあえず応募でしょう。
※写真クリックで応募ページに飛ぶはずです。


そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、125ページの左下に…
Chaoo 8月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

先月と同じく、新しいブライダルのブランド【ひな】のCMです。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


おまけで? P.30に、花火・夏祭りカレンダーも付いています。

Chaoo 8月号

もうすぐ、梅雨が明けたら、夏休みの到来ですね。
この夏も、楽しく乗り切りましょう!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
ブログ楽しく読ませていただいてます!
突然ですが、質問があります。昔から持っている500円で買った指輪があります。石がついているタイプのもので、安い指輪なので指にはめると青くなってしまいます。石はそのままで輪っかの部分だけを変えることは可能でしょうか??
Posted by Nora at 2012年07月16日 15:44
“Nora”さん、ご質問いただいて、ありがとうございました。

実際にその指輪を見てみないと、100%のお答えは出来ませんが
基本的には、可能だと思います。
その場合、「輪っかの部分だけを変える」のと、厳密に言うと少しズレがある
「石だけを使用して、金属の部分の総取り替え」となります。

ただし、それは前例がありません。
ジュエル足立での指輪のリフォームは、金かプラチナを使います。
リフォームのお代金だけでも、5~10万円はかかります。
まず、お直しに購入金額以上のお金をかけることがほとんどありません。
「だったら、買った方が安い・・・」と、なりますから。

例えば、大切な人からのプレゼントであったり、親族の形見であったりすると、ある程度の出費はして下さいますが
そのような「心の価値」がない場合・・・例えば「色や形が気に入ってる」だけの場合は
「似た宝石で新品を探した方が、安くて価値も上がる」
と言われてしまうケースがあります。

その辺りを踏まえて、一度ご相談にお立ち寄り頂ければ・・・ウレシイです。
お待ちしています。ありがとうございました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月16日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 8月号
    コメント(2)