ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河っ子、世にはばかれ! › 明日は、青空「作゙っ家」市
2012年05月12日

明日は、青空「作゙っ家」市

あす、5月13日(日曜)は、毎年この時期恒例の
2012 青空クリエイターズフェスタ
が開催されますぅ・・・。(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明日は、青空「作゙っ家」市

場所はココ。籠田公園です。



Boo-logファミリー的に言うと『永田や佛壇・康生店』さん
明日は、青空「作゙っ家」市

から、信号1つ2つ東です。徒歩3分くらいかな?


ポスターの文字をそのまま引用すると
手作り作家が集まるクラフトマーケット
と書いてある通り、若き作家さんが公園に集結して行う「マーケット」です。

ちなみに、一昨年と一昨々年のブログ記事ですが、参考になれば・・・
2009年
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e51132.html
2010年
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e85531.html

そんな訳なので、やはり『雑貨屋さん』的なお店が多いので
そんな感じのタイトルにしてみました。
オ・・・オヤジギャグですね。(*^。^*) テヘペロッ

毎年恒例の「母の日のプレゼント」先着100名にありますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河っ子、世にはばかれ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、青空「作゙っ家」市
    コメント(0)