2012年05月10日

逆に、着色の・・・

このブログでは、私自身からにじみ出てる 貧乏臭さ を払拭する為に
定期的に、手の届かない夢のような話をしています。
その一環として、一昨日(8日・火曜)数十億円のピンクダイヤ
の話をしましたが、今日は得意技「高いのに安っぽい」話をしましょうね。


2年ほど前のブログ記事『芸能人のブラックダイヤ』

逆に、着色の・・・
で紹介したブラックダイヤですが、あの黒は着色です。

ダイヤモンドは天然で、間違いないモノなのですが
生まれた時からの黒でなく、人口で黒くしてあります。

で、でもねっ、ペイントではなくて特殊な加工なので
変色(色が変わっちゃう)・ 退色(色が薄くなっちゃう)の心配はないそうです。

つまり、希少性が変わらないから価格が上がらなくて
オマケに、色が変わらないのであれば・・・イイじゃんねぇ。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そんなカラーダイヤを「オマケで付けちゃうキャンペーン中」の
マリッジリングのブランドがあります。

ただ今、結婚指輪の人気ブランド ソナーレ & アンプルール
リングの内側にカラーダイヤを 無料 で留めさせて頂くキャンペーン
行っています。

逆に、着色の・・・

従来はブルーのみの企画だったのですが、着色で他の色もありますから
どうせなら・・・って事で、無色を含む7色からお選びいただけます。

何か、右下あたりに
それぞれのカラーパワーが
二人の未来を見守ります。


とか書いてありますので、一応ご説明を・・・


WHITE(白): 純粋な愛

BLACK(黒): 直感力・強さ

RED(赤): 情熱

YELLOW(黄): 希望

BLUE(青): 理想・知性

PINK(桃): 安らぎ・癒し

GREEN(緑): 調和


・・・そんな感じです。

着色のカラーダイヤは、高くならずに、手配がしやすいので
他にも、ファッションリングなど、多方面で使われています。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆に、着色の・・・
    コメント(0)