ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › 「和」への、こだわり・・・
2012年04月21日

「和」への、こだわり・・・

ウチの業界には、少し不安なシステムがあります。

若いお嬢さんをターゲットにしたブライダルリング
私のようなオッサンが、売っているところです。
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

それを代表するように、男性デザイナーの作品である場合も多々あります。
モチロン、女性デザイナーの活躍の場は、広く多くなっていますが
その企画にOKを出すのが・・・男性だったりします。

中には、デザインの個性や偏った拘りにとらわれ過ぎて
「確かに素敵なデザインだけど、可愛いとは思えない
モノも、少なからず販売されています。

それでも、非常に研究・洗練された美しいデザインが多く出ていますし
多くの女性スタッフが、デザインしてるメーカーもあるのですが
そのデザイナーは、製造メーカーの社員である場合が多く
お店で、多くの若いお嬢さんのセンスと、一致しないケースも・・・。


そんな中、ジュエル足立の新しいブライダル・ブランド【ひな】
高知県の宝石小売店から、発信されたブランドですから
お店で、実際のお客様とお話しできる立場の女性が、発案していますから
今、求められているデザインをご用意できているのだと思います。

今日は、そんな【ひな】の「和」へのこだわりのお話しです。

【ひな】のHPの「こだわり」のページがありますが
「和」への、こだわり・・・

この中で笑える?のが、コレです。
「和」への、こだわり・・・


  「控えい、控えい!
   この印籠が
   目に、入らぬか!」
 









 って感じ・・・?
実は、コレ・・・
「和」への、こだわり・・・

リング・ケースなんです。

さらに、3段重ねの一番下には
【ひな】の保証書が入っているんですが・・・
「和」への、こだわり・・・

『おみくじ』のデザインになってます。(*^。^*) テヘペロッ


メインのダイヤやプラチナにも、強いこだわりがあるのですが
こんな、チョットしたアイテムにも、色々こだわっちゃうのが

【ひな】の可愛いところでもあるんですよ・・・。

是非1度、お店で確かめて下さいね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和」への、こだわり・・・
    コメント(0)