ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › あたらしい、おともだち・・・2
2012年03月03日

あたらしい、おともだち・・・2

今日、3月3日は「桃の節句」
     ひな祭り
 で、ございますぅ・・・。

そんな訳で、今週も先週の土曜日と同様に、新しく仲間入りするブランド。
 和 テイスト の、ブライダルリング 【ひな】 のご紹介です。

あたらしい、おともだち・・・2

『和風』にこだわり過ぎて、個性が強過ぎのブランドもありますが
【ひな】のコンセプトは、 女性目線の ‘和 テイスト’です。

ちょっと手間をかけてあげるだけで「しくかわいらしく」なったり
ちょっとした味付けで「おもむき風流なあじわい」を
感じるようになったり・・・  そんなテイストの指輪です。

そんな中でも、【ひな】らしいといわれる、プチ・エンゲージリング

あたらしい、おともだち・・・2
      こもも・こべに
    くれない にほふ もものはな


やや小ぶりなダイヤモンド(鑑定書付き)のために作られたデザイン。
サイドにピンクサファイアを留めた【こもも】 ルビー【こべに】

前に『手の届く婚約指輪』でご紹介したブランド同様
あたらしい、おともだち・・・2

プラチナ枠だけじゃなく、K18 イエローやピンクの枠もご用意しています。

この可愛さなら
『ファッションリング』以上。『婚約指輪』未満。
のプレゼントでも使えそうな気がします。

愛知県内初! デビューは、3月15日(木曜日)の予定です。






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしい、おともだち・・・2
    コメント(0)