ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › あたらしい、おともだち・・・1
2012年02月25日

あたらしい、おともだち・・・1

『ジュエル足立』のオススメ商品に
新しいブランドが仲間入りすることになりました。

 和 テイスト の、ブライダルリング 【ひな】です。

あたらしい、おともだち・・・1

一般的な「和」 にこだわったデザイン・ブランドとは違い
女性目線の、新しい ‘和 テイスト’を基本としたブランドです。


ふとした瞬間に感じられる、その一瞬にある 空間・時間
しい」
かわいらしい
おもむきがある」
風流なあじわい」
その感じる心を、指輪とともに 伝えゆく

って感じがテーマの・・・普通に可愛いデザインの、ブライダルリング です。


あたらしい、おともだち・・・1
  【花つぼみ・花かずら
 母なる大地より出づる2本の蔦、蒼天を目指す。
 伸びゆくふたつ 近まる距離。
 自然に結びつき、一つの花蕾(はなつぼみ)となる。
 大輪よりかほる香りに春の風おどる。



“家康”を生んだ『歴史の街:岡崎から、‘和 テイスト’を発信します。

愛知県では初めてのお取扱いになります。
デビューは、3月15日(木曜日)の予定です。

それまでの間3週間に渡って、毎週土曜日は
【ひな】の紹介記事を、書いて行こうと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

この記事へのコメント
良いんじゃないですか~!

プレゼントするような相手が見つかったら???買いに行きましょうかね〜(笑)

そんな事が有ったら逆に大変か・・・???
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2012年02月25日 12:10
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

え~・・・・・・・・・・っと。

15年後、ご子息さまに期待します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月25日 17:23
こっ・・・これはっ・・・
和が(違 我が次女のためにあるような
ブランドじゃにですか@@;

まさに!3月生まれ・・・
その名も【ひな】です^^

必要なのは・・・
何年後かしら(笑 その時は・・・。
Posted by おかんRider at 2012年02月25日 19:08
“おかんRider”さん、コメントありがとうございました。

おぉ~! w(゚o゚)wワオ!! お嬢様が・・・ふんふん。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これも何かのご縁ですから、是非! その節は・・・
よろしくお願い致します。m(_ _)m ペ コ リ

何なら、今後のデザインの展開にも、参加してもらおうかな

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月26日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしい、おともだち・・・1
    コメント(4)