2012年02月16日

Chaoo 3月号

昨日(2月15日)発行の 『Chaoo』3月号 の紹介です。

Chaoo 3月号
※文字クリックでHPへ、写真クリックでBoo-logブログ『ちゃお・チャンネル』へ跳びます。


いかにも『Chaoo』らしい・・・名付けて 
美女&スウィ~ツ な表紙です(先月も似たようなこと言ったな・・・)
まだまだ寒い日が続きますが、春の色合いです。

 
そんな『Chaoo3月号』の第1特集は、表紙の写真と文字の
イメージそのまま・・・スイーツ&パン 特集 です。
Chaoo 3月号

Chaooを支える女性読者さま・・・お待たせ致しました。
とりあえず甘いモンでも食べて、幸せな気持ち になりましょう

Boo-log仲間が、“うまうま”パン屋さん の ピックアップで
P.11 の右側に登場です。
Chaoo 3月号
『ZELKOVA (けやきワークス)』さん です。
本当のCMは、P.16 に載っていますが、やっぱコッチの写真でしょう。


流れで第2特集を紹介しちゃいますと・・・スクール特集 です。
   Chaoo 3月号


さて、そんなChaooも、「スウィ~ツ」「カルチャー」と来たら
Chaoo 3月号

そう。歓送迎会特集 ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

今月号も載ってますよ、Boo-logファミリーのお店
Chaoo 3月号

P.43 の中段左に『魯菴』さん

続くP.44 の上段左側には・・・
Chaoo 3月号

『美人亭』さん。も登場です。

どちらも、涙がでるほどおトクなクーポン付き です。

モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り ですよっ!。

そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、108ページの右上に…
Chaoo 3月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
ジュエルさん、こんにちは!
このたびは我が美人亭を取り上げてくださり
本当にありがとうございました!
発見が1日遅れてしまいまして…
今後ともよろしくお願いします!


一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年02月17日 13:56
“美人亭・一休”さん、コメントありがとうございました。

私のモットーが「他人のフンドシ」なので
Boo-logの人気ブロガーに乗っかって、CMをするのが「常套手段」となっています。
特に今回は『美人亭』さんのブログより

   「涙がでるほどおトクなクーポン付き」

を、文字の色までパク・・・いやいや、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

また無断転載すると思いますが、大目に見てやって下さい。


P.S. ランチ始めたら、行きますんで、お知らせ下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月17日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 3月号
    コメント(2)