ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 自己紹介? › 過去記事の紹介で自己紹介を・・・1
2012年01月03日

過去記事の紹介で自己紹介を・・・1

忘れられない内に、復帰2弾目の記事をUPします。
・・・と言っても、私の事を知らない方のほうが多いと思いますし
私も1年8ヶ月ぶりなので、リハビリという事にして
とりあえずしばらくは、「過去記事の紹介で自己紹介」をして
お茶を濁そうかと思っていますので、よろしくお願い致します。


このブログは、お店(企業)ブログですから
お店の宣伝を第1に考えないとイケナイのですが
『宝石にまつわってはいるけれど、商売にはつながらない話』
を基本コンセプトにしていますので、そっち方面からの
個人的お気に入りベスト3 を紹介させて頂きます。


第3位 2009年04月12日 『不安倶楽部』
(タイトルをクリックして頂ければ、その記事が開きます)

第2位 2009年12月11日 『青いルビー』

第1位 2010年03月29日 『丁度いい距離』


チラッとでも読んで頂ければ、私が
「くだらないオヤジだ…」とまではバレないにても
「くだらないブログだ…」と言う事は、分かっちゃうかと思います。


そんな感じのブログ記事で
しばらくの間、火・木・土曜日に出没しようと思っています。
よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(自己紹介?)の記事
55歳。
55歳。(2014-08-09 09:30)


この記事へのコメント
本文より相変わらずのタグでの本音書きがおもしろいですね〜(笑)
Posted by カメラ小僧 at 2012年01月04日 00:11
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

> 本文より相変わらずのタグでの本音書きがおもしろいですね〜(笑)

ありがとうございます。m(。_。)m ペコ リ

復帰後は、やらないつもりだったんですが・・・
見ると、つい・・・

1度「身に付いた性」は、染み込んじゃうようですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2012年01月04日 10:03
おかえりなさいませ^^ご主人様(違

お約束どおりのご帰還!?
お待ち申し上げておりました。

コメントしようにも脳みそが正月休みで
フリーズ中だったため、遅くなりました。

大丈夫です!おかんは何度見ても聞いても
忘れるという自慢すべき特技を持ってるので
ジュエルさんには対応ばっちぐ~です(笑
Posted by おかんRider at 2012年01月04日 19:41
“おかんRider”さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

> おかえりなさいませ^^ご主人様(違

(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

新年一発目がコレですか?
先が思いやr・・・流石ですね。ウレシイです。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

> 何度見ても聞いても忘れるという自慢すべき特技を持ってるので

そ・・・それは
「過去記事でも、楽しめますよ。」って意味でしょうか?それとも
「ジュエル足立・・・知らんなぁ・・・」ってことでしょうか?

まぁ、どちらにしろ、本年もよろしくお願い致します。m(。_。)m ペコ リ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月05日 12:12
一年ぶりのご無沙汰でございます
玉木宏です♪

私と一番縁のないご商売だったのですね~
ただ最近金がえらいこと値上がりしてますので
金資産もそろそろいいかなと考えまして

毎月1gづづ買おうと思いますがどうでしょう(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月07日 00:16
“ぷ~”さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
実は“ぷ~”さんだけが『他人のフンドシ』を定期的にチェックして下さってたので
非常にありがたい気持ちと、もう更新しないと決めたブログなので
申し訳ない気持ちで、イッパイでした。

今後は、『他人のフンドシ』でやってた記事も、コチラで載せて行こうと思ってますんで、よろしくお願い致します。

> 金資産もそろそろいいかなと考えまして
> 毎月1gづづ買おうと思いますがどうでしょう(*^_^*)

投資としての『金』の購入は
「やめろ!」とは言いませんが、「オススメ」もしませんねぇ…。

実は丁度2年前に、その辺りの事をこのブログで書いてまして
http://jeweladachi.boo-log.com/e76314.html

その時、1g:¥3,300だった『純金』が、
現在は、1g:¥4,200くらいです。
加えて去年の夏には、1g:¥4,750まで行っていますんで
下がってる途中かもしれませんからねぇ・・・。

もし、過去の自分につながる電話があって、平成の初めの自分に電話して
(当時1g:¥1,000以下だった頃がありました・・・)
「銀行から借りてでも、『金』買っておけ!」
って言うんですけど…ねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月07日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去記事の紹介で自己紹介を・・・1
    コメント(6)