ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 業務連絡 › あけましておめでとうございます。
2012年01月01日

あけましておめでとうございます。

Boo-logブロガーの皆さま。
あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペコ リ

あけましておめでとうございます。

岡崎の宝石店『ジュエル足立』と申します。
以前、ここBoo-logで、ブログをさせて頂いていましたが
ズ~っと、お休みをしていました。
約1年8ヶ月ぶりの復帰です。

その間にブログを始められた方・・・
初めまして、よろしくお願い致します。
お店ブログとは思えない、ゆる~いブログにしたいと思っています。

それ以前からブログをやってた方・・・
お久しぶりです。
「がっかり・・・」とか「知らない・・・」とか言わないで下さいね。
ウソでも、歓迎ムードで迎えて下さい。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

『ネタ』も『お金』も貯まっていませんが
とりあえず「見切り復帰」しちゃいました。
よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりですね!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月01日 09:51
おめでとうございます。

どこかの誰かと同じで、あちらも同時更新しますか?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年01月01日 12:05
足立様

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当に公私ともにお世話になりました。
いろいろな意味で励ましていただきました。
足立さんのお店で過ごす時間は、
本当に早く、あっという間に数時間というのもざらでした。

いつか、形で恩返しできるよう、
お金を貯めたいと思います。

私の給料が上がるように、
足立さんもぜひとも祈ってください。

とにもかくにも、
素晴らしいご家族の皆様が、
皆様ご健康で、お過ごしになられますことを
心よりご祈念申しあげます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 影浦健一 at 2012年01月01日 13:05
“チャッピー”ちゃん、あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございました。

ここ数ヶ月、小まめにBoo-logチェックしてなかったせいか?
“チャッピー”ちゃんのブログを拝見していなかったので
こうして元気にコメントいただけると、安心します。

ネタがある訳ではないのに復帰しちゃいましたから、いつまで続くか不安だらけですが、これからもよろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月01日 22:42
“マイメロ”さん、あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

『他人のフンドシ』は更新しませんが、そこでやってたモノも
コッチのブログでやんないと、記事が埋まりません。

内緒のブログは、やっていきますが・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月01日 22:48
“宮田電工・影浦”さん、あけましておめでとうございます。
ほとんど年賀状のようなコメントありがとうございました。

> 私の給料が上がるように、
> 足立さんもぜひとも祈ってください。

お祈りさせていただきますよ。(笑
でも、商売抜きにして
私は個人的に『“影浦”さんの奥様の隠れファン』なので
是非、ご一緒に遊びにいらしていただきたいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月01日 23:05
知らない!

ガッカリ!


だれも言わないだろうから書いておきましょう!(笑)

企業PR無料化で私もそろそろ起きようかと思ってます。
お互い頑張りましょうか?

ところで景浦君とも知り合いなんですか?
(世の中本当に狭いですね)
私も彼の義父の代からのおつきあいで縁の深い方です。
そして私も『“影浦”さんの奥様の隠れファン』です。
Posted by カメラ小僧 at 2012年01月02日 00:27
“カメラ小僧”さん、あけましておめでとうございます。
今後もよろしくお願い致します。

“宮田電工・影浦”さんには去年
「ウチのお店の屋上に【太陽光発電】を着けて欲しい欲しい…」
と依頼したのですが
「ココの社屋に着けても、元が取れない(ジュエル足立が損をする)」
と、ダメ出しをされて、着けてもらえなかった関係です。

でも“宮田電工・影浦”さんは、転んでもタダでは起きないので
ウチのお店の照明をLEDに替えて行きましたが・・・。

> 企業PR無料化で私もそろそろ起きようかと思ってます。
> お互い頑張りましょうか?

お互い、歳も歳なので…
健康や仕事に差し支えない程度に、頑張りましょう。
あ・・・家庭サービスにも影響しないように・・・ですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月02日 11:11
隊長さま 

私は、細々と続けておりましたが、
復活おめでとうございます。

又、記事(岡崎ネタ、中日ネタ等)を楽しみにしています。
Posted by salasalasalasala at 2012年01月12日 21:09
“salasala”さん、コメントありがとうございました。

> 又、記事(岡崎ネタ、中日ネタ等)を楽しみにしています。

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
そうですね。『他人のフンドシ』でやってたネタも、コッチで使ってかないと
記事が埋まりませんから・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

色んな制約が無くなったんで、今後はまとめて・・・
でも、細々と続けたいと思っていますんで、よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月12日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(10)