『Chaoo』 2月号

ジュエル

2010年01月15日 07:44

本日(1月15日)発行の 『Chaoo』2月号 の紹介です。

※文字クリックでHPへ、写真クリックでBoo-logブログ『ちゃお・チャンネル』へ跳びます。
驚きの、横向き表紙 です。テーマはといった感じですね。

そんなchaoo2月号の第1特集は、表紙のまんまの お寿司特集

『すし太郎』『回転寿司』などの身近なお寿司から、TVでしか見られない
超・高級なお寿司屋さんまで、ふり幅の広いお寿司。
お得意のchaoo厳選の色んなタイプのお寿司屋さんの紹介なのですが
私が注目したのがP.9下段の『小ネタあれこれ』の最後
「イベント参加で、もっと楽しい!」 で、紹介されてる
一流店の大将が吟味した寿司ネタ10貫+汁物が
¥2,500のお試し価格で食べられる「でら吟」

※文字クリックでHPへ跳びますから、是非チェックしてみて下さい。

岡崎に参加店が無いのが、玉にキズ・・・とでも言いましょうか・・・。

そして第2特集は、みんな大好き『西三河ラーメン図鑑』

さらに今月号は、第3特集まで熱い(厚い)!です。
スペシャルデーは ちょっと 特別 に・・・
「おめでとう」「ありがとう」「お元気で・・・」「頑張れよ!」・・・と
春までは、色んなスペシャルが飛び交うシーズンです。(季節ネタ?)
そんなスペシャルな場面に「持って来い!」のお店特集です。

たまたま開いた43ページ右上段のお店は

誕生日コースのチーズフォンデュ の写真が美味しそうです。
どんなお店か知りませんが、イケメンマスターがいてて
メニューに無い料理でも作ってくれそうな・・・気がします。



モチロン今月号も クーポン券がてんこ盛り です。




そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、91ページ

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

その2ページ前には、ウェディング情報検索サイト『結婚Chaoo』のCMが・・・
そこにはブライダルフェアの紹介記事が載っています。
どうやら第1回は“名鉄トヨタホテル”さんだそうです。
何なら、このホテルで挙式した女性のブログが、超・参考になりますよ。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


関連記事