ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 自己紹介? › では、また。(^0^)/~~ バイバイ
2010年04月09日

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

そ~言えば、何も言ってませんでしたが
しばらくブログをお休みします。 m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
         店主 遠影

縁あってBoo-logでブログをさせて頂いて、今日で丸1年。
当初から「余程のことがない限り、1年だけ・・・」って事でやって来ました。
逆に言うと、期間限定だから『週3回投稿』ペースでやって来られました。

1年間お世話になりました。ありがとうございました。
でも、卒業・・・って訳じゃなく、休学・・・みたいなことなので
記事投稿はしないけど、ブログが消えちゃう訳ではありません。
過去の記事は、いつでもご覧になって頂けます。


実はナイショだったんですが・・・『個人のBoo-logブロガー』として参加

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

してまして・・・。そちらはそのまま続けますから。よろしくお願い致します。


『宝石にまつわってはいるけれど、商売にはつながらない話』 
をして来ましたが、HPについてるブログ(本店・・・って事ですね)で
チョコチョコ書いていきますんで、よかったらそちらもご覧になって下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

出来れば、HPの方もご覧になって頂けるとありがたいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

もしも「こんな事、恥ずかしくて普通の宝石屋さんには聞けない!」
なんて事がありましたら、メールでお問い合わせ下さい。
“ジュエル足立”:info@jewel-adachi.com
“隊長”・・・・・jiei-tai@sinfonia.or.jp

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(自己紹介?)の記事
55歳。
55歳。(2014-08-09 09:30)


この記事へのコメント
えー知らなかったです~(」°口°)」。ジュエルさんと隊長さんが同一人物だったなんて~。(わざと驚く様に読む)

ど~りで、文章が似ていた訳ですね~。

ジュエルさん今まで有難う御座います…。また…また会う日までぇ(;_;)
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年04月10日 01:17
今朝の記事を読んだとき、
次の記事がアップされるまでの時間が短かったので
変だなぁ…と思ってましたが理由はコレだったんですね…

密かに楽しみにしていたジュエルさんのブログなので
“隊長さん”のブログは残るにしてもさみしいですね

ジュエルさんのブログを見て結婚指輪の購入を決めたくらいですから!
いや、ほんとの事ですよ!

いろいろ参考にさせていただいた事もありました、
これからもちょいちょい遊びに行きますのでよろしくお願いします!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 永田や 石川 at 2010年04月10日 01:40
“マイメロ”さん、コメントありがとうございました。

> えー知らなかったです~(」°口°)」。
> ジュエルさんと隊長さんが同一人物だったなんて~。(わざと驚く様に読む)

え~~~~~っと、コラっ! (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
いやいや、このノリが1番うれしいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> また…また会う日までぇ(;_;)

いや・・・お店がなくなっちゃう訳じゃありませんから、またご来店下さい。
お待ちしております。m(_ _)m

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年04月10日 10:39
“永田や 石川”さん、コメントありがとうございました。

> 密かに楽しみにしていたジュエルさんのブログなので

読者さまとしてもお客さまとしても、大変お世話になりました。
あ・・・お客さまとしては、今後もお世話して下さい。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

> 次の記事がアップされるまでの時間が短かったので変だなぁ…と

たぶん、そこで気付いた方は“石川”さんを含めて、世界に5人といませんよ。
流石です。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

余った時間で(Boo-log内で)やりたい事もありますから、それが出来れば・・・とか目論んでいます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年04月10日 12:41
足立さんブログのファンで、ずっとこっそり拝見させていただいていました(^-^)
足立さんのユーモアやお人柄溢れるとても素敵なブログでした!
再開を楽しみにしています!
Posted by まき at 2010年04月10日 15:10
“まき”さん、コメントありがとうございました。

> 足立さんブログのファンで、ずっとこっそり・・・

うわぁ・・・ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
商売柄、女性に褒めていただくと【特に】ウレシイです。

あれ?・・・・・女性ですよね? “まき”ちゃん?
もしかして、苗字???“牧”さん???

まぁ、どちらにしろうれしいです。

> 再開を楽しみにしています!

一応、そこら辺りの可能性も含めて、ブログを残して頂きます。
それまでは、本店ブログ?の方を見て頂けるとうれしいです。
(週1で、もう少し硬いかな?)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年04月10日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
    コメント(6)