ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』 2月号
2010年01月15日

『Chaoo』 2月号

本日(1月15日)発行の 『Chaoo』2月号 の紹介です。
『Chaoo』 2月号
※文字クリックでHPへ、写真クリックでBoo-logブログ『ちゃお・チャンネル』へ跳びます。
驚きの、横向き表紙 です。テーマはといった感じですね。

そんなchaoo2月号の第1特集は、表紙のまんまの お寿司特集
『Chaoo』 2月号
『すし太郎』『回転寿司』などの身近なお寿司から、TVでしか見られない
超・高級なお寿司屋さんまで、ふり幅の広いお寿司。
お得意のchaoo厳選の色んなタイプのお寿司屋さんの紹介なのですが
私が注目したのがP.9下段の『小ネタあれこれ』の最後
「イベント参加で、もっと楽しい!」 で、紹介されてる
一流店の大将が吟味した寿司ネタ10貫+汁物が
¥2,500のお試し価格で食べられる「でら吟」

※文字クリックでHPへ跳びますから、是非チェックしてみて下さい。

岡崎に参加店が無いのが、玉にキズ・・・とでも言いましょうか・・・。

そして第2特集は、みんな大好き『西三河ラーメン図鑑』

さらに今月号は、第3特集まで熱い(厚い)!です。
スペシャルデーは ちょっと 特別 に・・・
「おめでとう」「ありがとう」「お元気で・・・」「頑張れよ!」・・・と
春までは、色んなスペシャルが飛び交うシーズンです。(季節ネタ?)
そんなスペシャルな場面に「持って来い!」のお店特集です。

たまたま開いた43ページ右上段のお店は
『Chaoo』 2月号
誕生日コースのチーズフォンデュ の写真が美味しそうです。
どんなお店か知りませんが、イケメンマスターがいてて
メニューに無い料理でも作ってくれそうな・・・気がします。



モチロン今月号も クーポン券がてんこ盛り です。





そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、91ページ
『Chaoo』 2月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

その2ページ前には、ウェディング情報検索サイト『結婚Chaoo』のCMが・・・
そこにはブライダルフェアの紹介記事が載っています。
どうやら第1回は“名鉄トヨタホテル”さんだそうです。
何なら、このホテルで挙式した女性のブログが、超・参考になりますよ。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
こんにちは!
chaoo編集部の豆板醤です。
いつもお世話になります。

chaoo2月号の宣伝、毎度ありがとうございます。
とってもわかりやすくて丁寧なブログ、ステキです。。。

2月号の表紙は、
久しぶりに「横向き」ということと、
さらに「和服美人」もあいまってか
おかげさまで(おおよそ)好意的な感想が多いみたいで
一安心です。。。

また、表紙制作の裏話等
ここだけ?のネタをブログに書きますので
よかったら覗いてやってください。

よろしくお願いします!
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2010年02月03日 16:56
“chaoo 豆板醤”さん、コメントありがとうございました。

> とってもわかりやすくて丁寧なブログ、ステキです。。。

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
2月号は個人的にも気に入った内容でしたから、気合が入りました。

> 表紙制作の裏話等、ここだけ?のネタをブログに書きますので

楽しみにしています。前回のボツ表紙特集も面白かったですから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年02月03日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』 2月号
    コメント(2)