ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 星座石の話 › 星座石の話 -水瓶座-
2010年01月20日

星座石の話 -水瓶座-

星座石の話 -水瓶座-

水瓶座の守護石は、サファイア だそうです。

弁舌さわやかに、高い理想に邁進するのが「水瓶座」生まれの特徴です。
頭が良く、社会のために貢献することを欲する理想主義者と言われることも多々あります。

ところが、頭の良さが周囲の人から疎ましがられる場合もあります。
人によっては周囲の人の言動が自分のレベル以下だと決めつけ
協調することができなくなってしまうことも・・・。

ともすれば、自己中心的と評価されることもある為、孤独に陥りやすい
「水瓶座」生まれの人の性格をカバーする守護石サファイアだそうです。

ヨーロッパなどで、気持ちを落ち着かせるために身に付けると良いとされてきたこの石が、周囲の理解不足にイライラが募りがちな「水瓶座」生まれの人に『癒し』の効果をもたらすと伝えられています。

また「水瓶座」生まれの人は、内臓関係を中心に体調を崩しやすい人が多く、昔からサファイアには、有害な物質を洗浄し血を清めてくれるパワーがあるといわれていることから、健康維持のお守りとして珍重されてきました。

なかでもスターサファイアには、特に強い効果がある
といわれているそうです。



その他の星座石は、HPでご覧になって頂けます。
星座石全般の「何でやねん?」な話はコチラ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(星座石の話)の記事

この記事へのコメント
水瓶座です。
内臓系弱いです。
サファイアですね。
そこら辺に
落ちてないですかね。
Posted by あずき庵 at 2010年01月20日 17:33
“あずき庵”さん、コメントありがとうございました。

サファイアはピンキリ(メッチャ高いのからべらぼうに安いのまで)ありますから・・・
何なら、無料でプレゼントしますよ。(^o^)


それを製品にする時に・・・多少かかりますがね・・・へっへっへぇ


って詐欺まがいの商売にご注意下さいね。

P.S. “Cプール”さん(市民プールぢゃあないよ)トコで
名言首位打者目指してるようですね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年01月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座石の話 -水瓶座-
    コメント(2)