ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 1月28日のワイドショーで・・・?
2010年01月27日

1月28日のワイドショーで・・・?

1月27日(水曜日)東京ビッグサイトで
第21回 国際宝飾展 なるものが開催されます。
1月28日のワイドショーで・・・?
 ※いつものように写真をクリックして頂ければ公式HPに飛びます。

世界35カ国から1,350社が出展する、日本最大の宝飾展示会です。

しかし、これは私たち業者向けの仕入れ会ですから
一般の方には関係ないお話になっちゃいそうなので・・・

芸能ネタで!


毎回、日本ジュエリーベストドレッサー賞 を選び表彰しています。
10代から60代(以上)の6人の女性芸能人と男性を1人。
本日夕方6時半からのレセプションパーティで表彰されます。

たぶんその模様は、翌日のワイドショーで・・・やってましたよね?


そして何と言っても今年の目玉は、特別賞 男性部門
“イ・ビョンホン”さん(俳優)
1月28日のワイドショーで・・・?

と、特別賞 女性部門 “鳩山 幸”さん(“鳩山 由紀夫”夫人)
1月28日のワイドショーで・・・?

の2人が、特別表彰で参加する・・・って話です。

その辺りも、翌日のワイドショーで解明されたと思います。

乞うご期待!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月28日のワイドショーで・・・?
    コメント(0)