ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 軟らかい話もします › 続:かわいい記者さん、ご来店
2009年12月18日

続:かわいい記者さん、ご来店

1ヶ月ほど前に『かわいい記者さん、ご来店』って記事を書きましたが
お礼のお手紙
続:かわいい記者さん、ご来店
を頂きましたので、紹介させて下さい。

まず男の子
続:かわいい記者さん、ご来店
※一応サムネイルにしました。クリックすると大きくして見れます。
男の子らしい文字で、しっかりした文面です。

そして女の子
続:かわいい記者さん、ご来店
※一応サムネイルにしました。クリックすると大きくして見れます。
上手な文字です。可愛らしく色塗りをしています。

もう1人の女の子
続:かわいい記者さん、ご来店
※一応サムネイルにしました。クリックすると大きくして見れます。
この子もキレイな文字で、みんなしっかりした内容です。

で・・・ウチの・・・
続:かわいい記者さん、ご来店
※一応サムネイルにしました。クリックすると大きくして見れます。

って・・・( ̄□ ̄;)!!
ウチの息子「ザックリし過ぎ!」&「字ヘタクソ過ぎ!!」
やっぱ、オチの役目を担う運命かぁ・・・。(+。+)アチャー。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


この記事へのコメント
子を見れば親が分かる・・・

今からでも軌道修正できる年頃ですから
あきらめずに教育しかないですね。

うちの子も似たような物ですが・・・・
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年12月18日 11:27
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

> 今からでも軌道修正できる年頃ですから
> あきらめずに教育しかないですね。

実は・・・もう、諦めてしまってまして・・・。f(^^;) ポリポリ
ってか、年を喰ってからの子供だから『孫』みたいに見られています。
(ちなみに次男は、私の事を『執事』だと思ってるようです)

【業務連絡】
“禁也”くん(仮名)を交えてのオフ会は来年ですね。
明日のM-1の結果次第で『チャンプ~ル』で集まる事になるかもしれませんが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年12月19日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続:かわいい記者さん、ご来店
    コメント(2)