ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』新年1月号
2009年12月16日

『Chaoo』新年1月号

昨日(12月15日)発行されました 『Chaoo』新年1月号 の紹介です。

『Chaoo』新年1月号


名付けて 年末年始は、満腹だ!  号 です(今、考えました)
「コレでもか!」と迫り来るご馳走軍団が印象的な表紙です。 
 
そんなchaoo1月号の第1特集は、バイキング&食べ放題!!
『Chaoo』新年1月号

やはり、年末年始は「後先(体重計など)のことは考えずに・・・」
ってことでしょうか?

例えば・・・
『Chaoo』新年1月号

たまたま開いた10ページ右中段は
まずハズレの無いホテルのランチバイキング
12月中は、北海道フェアを開催してるそうです。

そして第2特集は、ポカポカお鍋 の特集です。
『Chaoo』新年1月号

この冬、定番のお鍋から未体験のお鍋まで、プロのお鍋を堪能しましょう。

もう1つ、個人的に大注目なのが18・19ページの
おまかせ幹事くん です。
『Chaoo』新年1月号
コレは使える!って思いました。詳しくは本誌かHPでも・・・。


モチロン今月号も クーポン券がてんこ盛り です。





そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、103ページ
『Chaoo』新年1月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

「Boo-log見たよ!特別割引」
同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』新年1月号
    コメント(0)