ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ホームページへのお誘い › マリッジリングのキャンペーン
2009年11月27日

マリッジリングのキャンペーン

2週間前の記事『新しいお友達(マリッジリングの新しいブランド)』
マリッジリングの内側に、誕生石やらイロイロ無料で留められますよ・・・。
ってお知らせをさせて頂きました。

そこでもご紹介しました、ソナーレ & アンプルールは、
リングの内側に(トリート)ブルーダイヤを
11月末日まで無料 で留めさせて頂くキャンペーンをやっていますが

引き続き・・・というかさらにグレードアップしたキャンペーン
 クリスマス カラー ダイヤモンド キャンペーン
が始まります。

マリッジリングのキャンペーン

従来はブルーのみだった色を、今回に限り8色から選べます。

それぞれのカラーの持つパワーが
二人の未来を見守ります。


って事らしいので、一応ご説明を・・・


WHITE(白): 純粋な愛

BLACK(黒): 直感力・強さ

RED(赤): 情熱

YELLOW(黄): 希望

BLUE(青): 理想・知性

PINK(桃): 安らぎ・癒し

GREEN(緑): 調和

PURPLE(紫): 神秘・知性

 ※ 現在パープルはラインナップから無くなりました。

そんな感じです。

年末年始は、ボーナスセール や クリスマスセールもモチロンありますが
ブランド主導のキャンペーンも重なりますので
この機会に是非1度ご来店下さい。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ホームページへのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリングのキャンペーン
    コメント(0)