2009年12月04日

その名も『敬愛』

はっ! ( ̄□ ̄;)!! っと気付けばもう12月。
皆さんお楽しみの クリスマス 月間?です。
そんな時ですから、クリスマス 向けの新作ジュエリーを紹介しないと
「また、ブログばっかりやって、遊んでる・・・」って ホントの事を

在らぬ疑いをかけられますんで・・・。

そこで紹介するのが、コチラ・・・
その名も『敬愛』


リガードエタニティーリング です。

まだ本格的なブームではないようですが、知ってる人は知っている
『敬愛』という意味の『REGARD』という言葉を
6つ(5種類)の宝石のイニシャルで表現した指輪です。

その名も『敬愛』

向かって左から

   ・・・RUBY(ルビー)
   ・・・EMERALD(エメラルド)
   ・・・GARNET(ガーネット)
   ・・・AMETHYST(アメシスト)
   ・・・RUBY(ルビー)
   ・・・DIAMOND(ダイヤモンド)

この配列でグルッと一周まわっていますから、サイズのお直しが出来ません。
彼女のサイズをキチッと計って注文しますので
サプライズをご予定のプレゼントには、不向きかもしれません。

ただ、クリスマスプレゼントは少し特別な存在になりますから
このようなメッセージ性の強い指輪も、素敵だと思いますよ。
特にこの指輪は、ブライダル専門のブランド“Ra.Dia”の提案ですから
肌触りなど、作り(加工技術)の良さも特別です。

興味のある方はお問い合わせ下さいね。
お待ちしています。m(_ _)m ペ コ リ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ホームページへのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その名も『敬愛』
    コメント(0)