ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › おすすめジュエリー診断
2009年10月07日

おすすめジュエリー診断

ブログのネタとして非常にビミョ~なのですが、こんなのがあります。
 おすすめジュエリー診断 です。
おすすめジュエリー診断

いつも 貧乏臭い 話が得意なので、そんなお店だと思われてるかも知れませんが
高級ジュエリーも扱っています。

ただ突然、“美輪 明宏”さまクラスの方ににご来店いただいても
正直おすすめ出来るレベルのジュエリーは、そんなに置いてありません。
(スミマセン、チョット見得を張りました・・・そんなに、も無いかな? m(_ _)m ヒラニーヒラニー )

そんな時、頼りになるのが『展示会』です。
店頭ではなかなか売れない、スペシャルなジュエリーが並びます。
(展示会の良し悪しについては、後日ね・・・)

話を戻しますが・・・。
いつのように、写真をクリックして頂けるとHPが開きます。

日本で唯一
『アカデミー賞の授賞式に、ジュエリーの提供を許されたブランド』
展示会があるんですが、そこのHPですからとってもセレブな感じです。
上に並んでいる『メニュー』の中の「Game」をクリックすると
 おすすめジュエリー診断 に到達します。

「yes」「no」で進んで行くと、4つのタイプに分けられて
ここの『ベルエクラ・ブランド』の中から おすすめジュエリー
を選んでくれます。

でも、楽しいのはタイプ分けまでかな?
おすすめジュエリーは、ブランドの中でおすすめな商品名が出てくるだけで
・・・結果は「どなたにも『おすすめ』できますよ・・・」って内容でしたから・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめジュエリー診断
    コメント(0)