ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 咲楽(さくら)10月号
2009年10月09日

咲楽(さくら)10月号

のっぴきならない大人の事情で・・・?
新進気鋭のフリーペーパー?
西三河 咲楽 10月号咲楽(さくら)10月号
 ※例によって写真をクリックするとHPが開きます

に、広告を掲載しました。

Boo-log仲間でもあり、毎月CMをお願いしてる chaoo
非常によく似た感じの、フリーペーパーなのでブログの掲載を迷いましたが
ど~せ見てないだろう・・・ きっとこれくらい何とも思わないだろう・・・と


毎月末頃に発行で、スーパー・コンビニなどに設置されているそうです。
ただ、大きく違うのは、岡崎市・豊田市の大半(各々10万世帯)に
ポスティングしてるので、違う層の方に見てもらえる・・・って期待して

気になる?ジュエル足立のCMは、68ページです。

咲楽(さくら)10月号
※恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

写真を加工したりして、他の雑誌との差別化を図っています。

ただ、正直CM内容が『chaoo』と完全にかぶっているので・・・
今後の掲載予定は思案中です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
いつもお世話になります!

そうですか。咲楽さんに…。

ウチは設置店&掲載店さんによる配布ですが、
咲楽さんはポスティングということなので、
どちらもフリーペーパーではありますが
そういう意味では完全に別分野かな、なんて思ってます。

でも、中身は、まあ、似てますもんね…

ウチのお客さんでも咲楽さんへの掲載が増えてきているようで、
全く意識してない、なんて言ったらウソです。はい。
願わくば、相乗効果が生まれてくれたら
お客さんにとってもウチにとってもありがたいことだな、と。
ウチもまだまだ精進しなくちゃ!

これからもどうぞよろしくお願いします
<(_ _)>
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年10月09日 15:04
“chaoo編集部員 豆板醤”さん、コメントありがとうございました。
きゃあ~・・・見られちゃったぁ・・・(*^。^*) エヘッ
(男の悲鳴もどうかな・・・)

> でも、中身は、まあ、似てますもんね…

早速「ウチは何か雑誌とかご覧になって?」って切り出したら
「chaoo を・・・。あ、咲楽 も・・・」って言ってました。
ただ、広告を倍にして『お客さんが両方を見てる』って状況では続けられませんよね。

> そういう意味では完全に別分野かな、なんて思ってます。

ブライダル以外の層やアイテムの効果があればイイんですが・・・。
やっぱウチはchaoo頼みかな?

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by ジュエルジュエル at 2009年10月09日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲楽(さくら)10月号
    コメント(2)