ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 知っ得 情報 › クルージングパーティ へ ご招待
2009年09月07日

クルージングパーティ へ ご招待

豪華客船 “レディ・クリスタル”に乗船し
クルージングパーティ へ ご招待
東京湾をクルージングしながら、スペシャルディナーを堪能 頂き
終了後はボートハウスに場所を移し、お二人の記念すべき夜にふさわしい
スペシャルゲストも登場する ロマンティックパーティ
感動的な時間をお楽しみ頂けます。

クルージングパーティ へ ご招待

そんなスペシャルな「プラチナ ナイト」に、抽選で
合計50組100名様をご招待するキャンペーン
が始まりました。


   ご退職など、ご夫婦の人生の記念日に奥様へ、
   プラチナ・ジュエリーに、永遠の感謝の気持ちを刻んで贈る
   新しい習慣。
   いつまでも変わらぬ輝きを放つプラチナとダイヤモンド。
   最高の貴金属プラチナと最高の宝石ダイヤモンドの
   二つの輝きの輪が重なり合うことで、永遠に変わらない
   ご夫婦の心の結びつきを、象徴的に表現したジュエリーです。
   おふたりの新しい出発とこれからの幸せを祈る気持ちを
   時を越えて輝きつづけるプラチナに込めて・・・。


そんなテーマで人気のある『Thanks・Days Platinum』
そのブランドから、いい夫婦の日(11月22日)にちなみ
「サンクスデイズ・プラチナ ナイト」クルージングパーティのプレゼントです。

応募資格は『カップルである事』
ご退職のタイミングとかご夫婦である事などは問われていません。

詳しい応募要項はコチラです。


ご招待日は11月17日(火曜日) 
開場:午後4時から 終了は午後9時の予定です。
応募締切は10月20日(火曜日) netだったら24時までOK

是非、奮ってご応募下さい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(知っ得 情報)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!
こういう懸賞ちっくなものには当たったためしはありませんが…
コッソリ応募してしまいました (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年09月07日 08:02
“永田や 石川”さん、コメントありがとうございました。

> コッソリ応募してしまいました (笑

じゃあ、当たったら、コッソリ教えて下さいね。

> こういう懸賞ちっくなものには当たったためしはありませんが…

今までに貯めた『懸賞運』は、ここで使うためなのかも知れませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年09月07日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルージングパーティ へ ご招待
    コメント(2)