ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 知っ得 情報 › 〆切が迫っています。
2009年08月17日

〆切が迫っています。

前に記事にさせてもらいました『おかざき振興券』

〆切が迫っています。
今月末(8/31)までが利用期間で
9月になっちゃうと、紙切れになっちゃいますぅぅぅぅぅ。

前の記事 で書いた通り、岡崎市内のイロンなお店で使えますし
ウチみたいに「振興券はウチで使ってねキャンペーン」
をやってるお店もありますが、いまさらそんな事も言ってられない方は

旗やポスターのある『振興券が使えるお店』を見つけて
2週間で使い切っちゃいましょう!

くれぐれも、紙切れ にしちゃわないように・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(知っ得 情報)の記事

この記事へのコメント
私も勢いで買った豊田市の振興券が4万円ほど残ってます。
やはり8月末期限なんで・・・・
安物買いの銭失いです・・・トホホ!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年08月17日 10:18
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
のっぴきならない用事でコメントが遅くなって、申し訳ありませんでした。

> 4万円ほど残ってます。やはり8月末期限なんで・・・

まだ2週間ありますからだいじょうぶですよね。
ちなみにこちら岡崎市は『アピタ』で使えるのが大きいとカミさんが言ってました。

でも“カメラ小僧”さんのお店が取扱い登録店なら、紙くずにはならないですよね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年08月18日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆切が迫っています。
    コメント(2)