ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 星座石の話 › 星座石の話 -獅子座-
2009年07月22日

星座石の話 -獅子座-

星座石の話 -獅子座-

情熱家タイプが多いのが「獅子座」生まれです。強いリーダーシップを発揮し、人々をグイグイと統率していく行動的な性格を持つ人が、数多く見受けられます。

その反面、チョッピリ短気で気分が移ろいやすいのが欠点と言われてしまう事もしばしば・・・。本来寂しがりやのため、裏切られたと感じた時の怒りは、すざまじいものになってしまう人も・・・。

このような性格の「獅子座」生まれの人の守護石ルビーです。
ルビー短絡的な1発大穴狙いの考えが浮かぶ気持ちを抑える効果があり
正しい判断力・正しい行動力を後押しするパワーを与えてくれるといわれていますから、危機を未然に防ぐ ことが可能になるそうです。

この結果、ルビー守護石として「獅子座」生まれの人に威厳を与える ことで、財産運にも恵まれ、幸福な日々が訪れることを約束されると伝えられてきました。
はるか昔から国王の地位に就いた者たちの多くが、護符石としてルビーを身に付けたのは、こうした効果を知っていたからと言われています。

ルビーは人間関係を円滑に運ぶための、精神的な落ち着きももたらす といわれています。
本来は家庭を愛し、人間関係を大切にしたいと考えるのが「獅子座」生まれの人の特徴ですから、ルビーを身に付けることにより、短気で気まぐれな性格も次第に修まり、人望がさらに高まる結果をもたらすであろうと言われています。






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(星座石の話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座石の話 -獅子座-
    コメント(0)