ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』7月号
2009年06月15日

『Chaoo』7月号

“ジュエル足立”では、フリーペーパー『Chaoo』のブライダルのページで
毎月CMを掲載しています。

本日(6月15日)に各所に並ぶ今月号の『Chaoo』がコレです。
『Chaoo』7月号

おとは言っても、金曜日あたりにはウチにも届いていましたので
持ってみえる方も少なくないと思います。

今月号の『第1特集』は、“ハイジ”さん要チェックの
夏のデザート特集 です。

もう1つ、夏のネイル特集 も、必見です。


そんな中、P.96に掲載しました今月のウチのCMがコレです。
『Chaoo』7月号
 ※クリックすると大きくなります・・・是非。

今月も、同じブライダルカテゴリーのP.105には
『名鉄トヨタホテル』さまのCMが載っています。
『Chaoo』7月号

ちなみに、今月も他に“Boo-log仲間”が参加されています。
ページの前から順に紹介します。まずP.6・7の2ページにわたって
豊田おいでんまつり『マイタウンおいでん・開催ガイド』
『Chaoo』7月号

P.53には『店舗そのままオークション』さまの広告が・・・。
『Chaoo』7月号
Boo-log卒業後もご活躍のようです。V(^0^)

そしてP.147には、我らが『ユーズネット』 さま。
『Chaoo』7月号
先日は中日新聞に前面広告を、確か来月にはTVCMも始まります。
この 飛ぶ鳥を落とす勢い にあやかりたいモノです。


モチロン『Chaoo』の得意な、飲食店クーポンもシッカリ付いています。
もう各設置場所に並んでいますから、Boo-log仲間はとりあえずGETして
5つの記事をチェックして頂けるとウレシイです。

もちろん今月も、 「Boo-log 見たよ!」
の合言葉で、特別割引をさせて頂いちゃいますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』7月号
    コメント(0)