ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ホームページへのお誘い › 続?・・・これも?泣いてまうやろぉ・・・
2009年04月19日

続?・・・これも?泣いてまうやろぉ・・・

前回の記事で『サンクスデイズ』のCM紹介をさせて頂きましたが
5月16日(土曜)全国[松竹]系で公開の映画、『60歳のラブレター』

と『サンクスデイズ』はタイアップをしています。


まず映画の紹介を軽くさせて頂きます。
これは“住友信託銀行”さんが毎年(?)募集している
『60歳のラブレター』
に応募された、86,441通の愛の実話を映画化したモノで、語り尽くせないほどの「ありがとう」がつまった映画です。

とりあえず、予告編をご覧いただけます。




元々『サンクスデイズ』の基本コンセプトが
【ご退職や、ご夫婦の人生の記念日に、奥様への感謝の気持ちを刻んで
 プラチナ・ジュエリー送りませんか?】
ですから
この映画は「合わせて作ったの?」って思うくらい ピッタリ!です。

そんな理由のタイアップで、以下のモノが当たる(かもしれない)
キャンペーンをやっています。
■舞台となった富良野を訪れる北海道ツアー2泊3日にご招待(1組2名様)
■オリジナルコンパクトミラー(1,000名様)
■プレスシート(非売品)&映画鑑賞券(50組100名様)

※↑ クリックでHPへジャンプします。応募要項はそちらで。
 キャンペーン期間は、5月15日(金曜)までです。



映画のHPで見つけたのですが『幸福を呼ぶ夫婦診断』

なるモノがありました。
写真クリックでジャンプしますんで、よかったらチャレンジしてみて下さい。
私がまずやってみましたが、何となく女性向けの診断のような気がしました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ホームページへのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。