ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 8月号(前編)
2019年07月16日

Chaoo 8月号(前編)

7月15日発行の 『Chaoo』8月号 の紹介です。

Chaoo 8月号(前編)
 ※文字や写真をクリックすると『Chaoo公式HP』とか…が、開きます。

『Chaoo』の本領発揮
穏やかなピンクを基調としたスウィーツの表紙です。


毎年(7月15日発行の)8月号は、恒例だと思いますが・・・
まず、このタイミングですから、おまけ で? 
P.14・15 に、花火大会&スポット 2019 が載っています。

Chaoo 8月号(前編)

もちろん、岡崎・豊田 以外の西三河の花火大会が網羅されていますよ。

そして、その流れで?「夏休みのオマケ?」
Chaoo 8月号(前編)

『安コロ』など、アミューズメントな施設?のご紹介もやってました。


さて、そんな感じで突入する、今月号の第1特集は、表紙からの流れで・・・

Chaoo 8月号(前編)


毎年評判の『夏スウィーツ 特集』です。

“足立”家御用達のお店の中の一軒『匠ya』さんの姉妹店『芋や』さんの
Chaoo 8月号(前編)

「安納芋のソフト」のご紹介が、P.29の上段【G】に・・・

近所の『シビコ』にオープンしたばかりの『北海道マルシェ』さんの・・・
Chaoo 8月号(前編)


「タピオカミルクティーフロート」が、P.32の【B】に載っています。

いずれも「クーポンでお得になる」ので、使っちゃってみてくださいね!



そして、この季節に外せないのが『夜会』
そんな訳で 『第2特集』は、先月号の続編! 夜NAVI2 です。

Chaoo 8月号(前編)

下戸の“足立”家が行けるお店は、少ないのですが・・・
とか思ってたら、まさかのラーメン屋さん
Chaoo 8月号(前編)

鶏そば屋『天頂』さん
が、P.66の左側中段に載ってました。

そして、お隣 P.67の右側中段に・・・
Chaoo 8月号(前編)

“足立”家が行ける数少ない居酒屋『どんちゃん』さんが載っています。



実は、今月号はジュエル足立 のCMが載ってるんで
ブログネタとしてピックアップしてるんですが・・・

毎年、8月号は『Chaoo・お誕生日 特別号』なんですが
今年は20周年の節目の年なんで、企画があふれています。

そんな訳で、チョット書ききれない量のスペシャル企画なんで
次回(明々後日、7/19)のネタとして、取っておきたいと思います。

乞う!ご期待!! ((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 8月号(前編)
    コメント(0)