ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』
2019年06月04日

ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』

今年の結婚記念日が、定休日と重なったこともあり
チョッピリ贅沢をして、カミさんと二人で、食事に行きました。

ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』

きっと「ハレの日」の為のお店だろう・・・と思ってたお店が
今月の『Chaoo』に、挑戦状を載せてたので・・・

ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』

ステーキハウス『AQUA』さん
に行って来ました。
高級店に行き慣れてないので・・・休みでラフな格好でしたが
わざわざスーツに着替えて行きました。・・・(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ


お店は、とてもムーディで、高級感が溢れていますが
上の写真の、『Chaoo』の挑戦状のマスターは
「遊び心」満載な、気さくなお兄ちゃん・・・?でしたよ。

みなさんご存知の人気店『JAM』さんで長年、働いてた方で
お味の方は、間違いありません。





このブログを、よくご覧になって下さってる方は、ご存知でしょうが
このクラスの美味しさを表現する能力は、私にはありません。
素晴らしい素材を、キチっと調理していますから
美味しいのは、スタートラインで、それ以上のモノがありました。


まず、ノンアルコールですが、食前のドリンク・・・
ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』

に始まり、オードブルは「宝さがし」のスタイルになります。
ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』

オードブルですから少量ですが、中身の「素材と味」だけで
白飯、軽~く茶碗に一杯は、食べられちゃう充実…っぷり。

カタログでは無いので、スープなど全てを網羅しませんが、お魚・・・



メインのお肉では、お約束の・・・



「ハレの日」の特別な演出に
「味」も「おもてなし」も、コチラの期待を遥かに超えてきましたね。


なかなか気軽に行けないお店・・・かと思いましたが
ランチをやてるんで・・・

次は、ランチタイムを狙って、行きたいと思います。g(`、´ )good!



ステーキハウス『AQUA』

ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』




住所: 岡崎市大門 3-20-15
TEL:050-5595-6514
営業時間:[ランチ]  11:00〜14:30 (LO 14:00)
     [ディナー] 18:00〜23:00 (LO 21:00)
定休日:毎週 月曜日
駐車場:お店前に3軒共有の駐車場がたくさん。

※ 井口町の『アルテ』から『日名橋』に向かう道の途中にあります。
韓国料理屋さん?の、お隣りですね。

ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
結婚31周年♡おめでとうございます!
2人でお祝いなんていいですね^^
お店も素敵で
良い思い出になったんだろうなぁ

我が家は最近イベントスルーしちゃってるんですが・・・
ちょっとは気合入れた方がいいかしら(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月07日 07:17
“ベジベジ”さん、お祝いのコメントありがとうございます。

ぶっちゃけちゃうと・・・
カミさんの人生に【楽しい事】が無いので・・・(ノД`)・゜・。
特に“旦那”さんへのストレスが、相当溜まってるんで・・・

「ブログのネタにしたいから・・・」

という私のリクエストが通りました。
まぁ、わたし発の企画ですが、お支払いはカミさんなんで・・・
しかも、一人で行けるお店じゃ無いんで
「勝手に言って来れば?」
とか、言われなくて、良かったです・・・。(^。^;)ホッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2019年06月07日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハレの日の晩餐に・・・『AQUA』
    コメント(2)