2019年03月05日

ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

バブルの頃は「岡崎市の中心街」ともてはやされた
“ジュエル足立”のある町『康生通り商店街』も
ずいぶん、寂れてしまいました・・・。

そんな中で生まれた、康生に特化したタウン誌『Corin』もそうですが
『空き店舗をとりあえず活用する』プロジェクトがあります。

その名も「岡崎市空き店舗撲滅運動」
『ここ de やるZone - ここやる -




そこで、一昨日(3/3)にあったイベントがこちら!
ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

集え!野球好き!『ここ de 「プロ野球語る」Zone! vol.2』
(「野球語る」の1回目は…コチラ。それ以外に「マンガ語る」もやってます。)



会費 ¥1,000 で、アルコールを含む飲食付き。
1回目と同様・・・非常にほのぼのとした会でした。

やっぱ【好きなチームの悪口】が無いのが、楽しさの秘訣かな?
時期が時期だけに、【希望に満ちた話】が中心でしたから
『順位予想』は必須です。

ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

まだ、シーズンが始まってもいないのに、応援するチームを
「1位以外に予想する」なんて、ファンとして出来ません。(笑







・・・ってか、写真を見て感じた事ですが・・・
何か、私って・・・おジイチャン過ぎません?・・・
最近、笑うと、前歯が隠れることがあるんですが・・・

ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

お年寄り感が・・・ハンパ無い!
去年【殿堂入り】をした、80歳のこのお方と・・・

ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

変わらない・・・ってか、私の方がジジ臭いのでは???

秋には、この日の「順位予想の答え合わせ」があると思うので・・・
それまで、何とか「若返り」をはからなければ・・・




康生地域では、こんなマニア…楽しい会合が、ちょくちょくやっています。

細分化された「趣味・好み」に会う話題があれば
是非一度、ご参加を検討してみて下さい。



「岡崎市空き店舗撲滅運動」
『ここ de やるZone - ここやる -


ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。

※ 残念ながら、こちらの企画はすでに
  終了 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここdeやるZONE(ぞん) 続・第2幕。
    コメント(0)