ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 尾張のお店もご紹介。 › 栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3
2019年02月26日

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

そんな訳で、カミさんが名古屋の『松坂屋』に行ってる間に
近くの『パルコ』でやってる企画展を見に行ってきました。

その前にお話ししておきたい事があります。
私は「Boo-log内では『マンガ』と『野球』の担当」と公言していますので
私たち世代では「レジェンド」と称される人気漫画家の“高橋 留美子” 画伯が
先日、「アングレーム国際漫画祭」でグランプリを受賞されましたことを
心より、お慶び申し上げます。

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

それで開催されたのではありませんが
現在『名古屋パルコ』に期間限定で現れた
うる星やつらcafeに行って来ました。

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

いや・・・中に入ると、喫茶店・・・カフェ・・・ですよ。

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

壁掛けTVや大画面モニターで「アニメ」を流し続けていますし
壁面のいたる所に「マンガ」の方も貼りめぐらされています。


私みたいな、ヲタ・・・ いや・・・熱烈なファンの為の
『撮影スポット』もあるんで・・・お店の方に、写してもらえますよ。

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

ね・・・。インスタ映え・・・萎え してますでしょ・・・。


他にも『なかなかお目にかかれない絵』とか

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

コチラ(お客)側からの『メッセージを残せるボード』もあったりしました。

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3








さて、本題・・・私がCafeでいただいたモノは、コチラ・・・

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

『おぼろ月夜のキツネのつくし鍋(スープカレー)』 と

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

オッサンだから食べたい、『竜之介憧れのパフェ風バナナセーキ』



そして、ウチのカミさんがいただいたのが・・・

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

『ボーイミーツガールパスタ(ブタときのこのペペロンチーノ)』 と
『ラムちゃんのビリビリスムージー』でした。



そう・・・カミさんがショッピングしてる間の【時間つぶし】なのに
一緒に行ってしまったので・・・
まぁ、栄で【時間つぶし】は、何とでもなりますからね・・・(ゝω・) テヘペロ


お陰で、セットで注文するともらえるグッズとか・・・

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

商品?そのモノに付いてて持ち帰れるモノなど・・・

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3

イロイロなお土産があったんで、グッズ買わずに済みました。
(ゝω・) テヘペロ




『うる星やつらcafe』

栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3


 場所:『名古屋パルコ西館:8階』
 住所:名古屋市中区栄 3-29-1
 ℡(問い合わせ):052-264-8111
 開場時間:10:00 ~ 21:30
 開催期間・・・~ 3月31日(日曜日)まで











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(尾張のお店もご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄で『奥様のお買い物に着いて来たけど、時間を持て余してる』ご主人様の為のヒマつぶしに打って付けの場所。その3
    コメント(0)