2019年01月03日

御教訓カレンダー2019

ここ数年、スタートをこんな感じにしていますが・・・
年賀状を除くと、新年第1弾の記事です。

『ジュエル足立』は、明日:1月4日より、平常営業となりますから
「ふざけられるのは、今日まで・・・」ってハズ無いのですが
毎年恒例の「おふざけネタ」・・・お気に入りのカレンダーの紹介です。

        御教訓カレンダー2019


          『御教訓カレンダー』
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は、毎年恒例になっている のですが・・・
去年の傑作選」的な内容で、使いまわし・・・紹介していますので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。






 あの人ったらいつも
 釧路からついてくるの


「ネェ~」も「はぁ?!」もない噂


 くん とも さん とも 言わない
          ― 呼び捨て
        

 運を夫にまかせる 
     ― 玉の輿


 吉田
        

 くっきりした目鼻立ちが
 特注的な彼女 
     ― 美容整形

 
 ぱっと見半蔵 
     ― 影武者


 こっそり耳うんちされた


 もう食べるかシャネルか
 どっちかにしなさい! 
       ― 貢ぎ


 富むとジュエリー


 今期の売り上げ70% 元
      ― 中国人頼み


 はかなさじいさん


 あいつは人の話に
「ワッ」て入ってくる


 ずっと好きだったのに
 けらいになりそう


 結婚10年目、やっと
 あずかった赤ちゃん
      ― 託児所経営


 地下壕の若い奴らと来たら…


 もう何が何だか、別れないの


 おまえがユーな!
      ― 英語の授業


 まずいぞ・・・あの人
 総統閣下しているぞ


 ♬ 汽車を見る君の横で僕は
 地形も気にしてる
      ― タモリ


 アノババアと四十人の相続


 社に来られましたら、
 うってつけの女性が
 ご案内いたします


 すいません ど田中
 いらっしゃいますか?


 一点のぬくもりもないウチの妻。


 このたびは、多大なご迷惑を
 おかけしてしまった皆様に、
 もうしないわけない という
 気持ちでいっぱいです。


 女社長のトップレスシークレット
 

 ギャラの悪い人たちに囲まれる





え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、今年も【下ネタ】がありましたので、別枠で書き残しました。
   (ゝω・) テヘペロ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2019
    コメント(0)