ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。
2018年11月30日

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。

「ここ、昔『本屋さん』だった所だよ。
 気付かんかったけど、最近できたのかなぁ?」


と言いながら来店した私は、どうやらアンテナが壊れてたようですね・・・。

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。

この秋、13年目に突入したそうです・・・。(ゝω・) テヘペロ

場所は、大雑把に言うと「伊賀の“八幡”さんの裏あたり・・・」
平針街道に面したお店で、車では何度も前を通っています。


実は、このお店・・・Facebookで、岡崎市が誇る 某・超人気飲食店の大将

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。


が、「ここのオーナーシェフは、僕の肉料理の先生」
と、おっしゃってたので・・・絶対に美味しいに決まってます・・・
から、ランチタイムですが、さっそく行って来ました。


外から「店内」が見にくいので、入るのにチョッピリ勇気がいりますが
中は素晴らしく「オシャレ」で、女子ウケする「デートで使いたい」お店で

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。

爺ちゃんの私は、少しドギマギしました・・・(ゝω・) テヘペロ




お店の基本コンセプトは
「カリフォルニアのジャパニーズダイニングを
 そのまま日本に持ってきたようなお店」

カリフォルニアロール(お寿司)が有名だそうです。


ちなみにランチメニュー
「丼」「前菜」「スープ」「ドリンク」「デザート」と、ケッコウ豪華。
(しかも、ドリンクバーの飲み放題)

そして・・・やっぱり・・・「丼」が・・・オシャレです。

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。

私は『ローストビーフ丼』 カミさんは『ステーキ丼』

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。

帽子をひっくり返したようなオシャレなお皿?・・・で、出てきます。

お味もモチロン【特A】です。
こ・・・これで、¥1,000とか¥1,500なんて・・・
自分の【壊れてたアンテナ】を恨むとともに
Facebookで情報UPしてくれた“サチオ”さんに大感謝です。

次回は、夜に行って「カリフォルニアロール」に挑戦したいです。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪









ロスアンジェルス・スタイル ダイニング&バー『「SHI-TAN(シタン)』

「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。




住所: 岡崎市伊賀町字東郷中 79-22
TEL:0564-24-2821
営業時間:[ランチ]11:30~14:00
     [ディナー]18:00~23:00【L.O22:00】
定休日:毎週 火曜日&第2・第4月曜日
駐車場:8台








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SHI-TAN(シタン)」さんに行って来ました。
    コメント(0)