ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”
2018年10月18日

『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、秋~冬号(第8号)が発行されました。

『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”


前回、前々回の記事の再放送・・・ではありませんよ。
この号で、最もうったえたいのが・・・コチラ

『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”
※『Chaoo』と同じようにサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

『Corin』第8号の【巻頭(第1)特集記事】・・・【康生の和】
その中の「新しい和テイスト」で、“ジュエル足立”のブライダルリングで
一番人気の『ひな』を紹介して頂きました。

『ひな』のテーマが「和テイスト」なので・・・それでですね。


実は、今回の【巻頭(第1)特集記事】を注目して頂きたいのですが
全11ページの記事を書いてるのが、「元・新聞記者」の肩書を持つこの人
『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”
連尺通の呉服店『おおがや』さんの若旦那。

さすがに「読み物」としての深みがあり
そこで紹介して頂いて、チョッピリ鼻高々な気分になっています。


そんな流れと、クリスマスシーズンが近い・・・という事もあり
P.29 の下段には、・・・“ジュエル足立”のCMも載っています。

『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”
※しっかり見て頂きたいので、サムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


そんな『Corin』秋~冬号(通算第8号)を、是非ご覧になってください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』秋~冬号(通算第8号)の、“ジュエル足立”
    コメント(0)