2018年10月05日

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』

このブログを、よく見て頂いてる方ほど、お忘れかもしれませんが・・・
これは『宝石店』のブログです。

ま・・・まぁ、ジュエリーの話、ほとんどしないし・・・ね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ブログ記事の大半を占めるのが『飲食店』だったりしていますし
ブログネタ自体、『Corin掲載店』関係以外の情報が少なくなっています。

そんな中、2ヶ月ほど前に、新たなお店を発見しました。
海鮮系の「お持ち帰り丼」の専門店・・・『大漁丼家』さん です。

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』

53種類の海鮮系丼を、¥500+税 で・・・
って感じで、メニューはこんな感じです。

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』
 ※ 上の写真クリックで、HPのメニューページが開きます。

味もボリュームも、コスパを考えれば、充分 合格点!
“足立”家では、非常にお気に入りとなりました・・・
その証拠に・・・スマホで溜まる『スタンプカード』をご覧ください。

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』

2ヶ月で4回も行っちゃいました・・・(ゝω・) テヘペロ
・・・いや、次男の夏休みとか、長女の出産&帰省?とか、重なってたし・・・ね。


面白いところでは、53種類の中に2つの【ご当地丼】があります。

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』

ネタバレは野暮なので書きませんが・・・
上のメニュー写真から、HPのメニューを開いて、探してみて下さい。
まぁ、チェーン店だしね・・・。(/ω\)




お持ち帰り海鮮丼『大漁丼家・岡崎中央店』

持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』



 住所:岡崎市伝馬通 2-6
    尾崎第1ビル 1F
  ℡ :0564-24-5550
 定休日:無休・・・かな?
 営業時間:11:00~20:00
 駐車場:無し。
    予約をして、時間を決めて
    お店の前に路駐して
    チャチャっと受け取って帰る。
    このパターンがおススメです。g(`、´ )good!










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち帰り海鮮丼・・・『大漁丼家』
    コメント(0)