ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!
2018年10月15日

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、秋~冬号(第8号)が発行されました。

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



お得なクーポン付き無料タウン誌『Corin』の、クーポン以上のお楽しみ…
今回の【巻頭(第1)特集記事】は・・・【康生の和】です。

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

みなさんご存知かと思いますが・・・我が『康生商店街』は
元々、『岡崎城』の横に『東海道』が通っている関係で
江戸時代から、『城下町』として人が集まる場所であったことに加え
海の幸、山の幸、農作物などの『食料産地』からの距離が均等に近く
【物流の拠点】として栄えた・・・という歴史がある関係で
100年、200年を超えて営業をされてるお店が、数多く残っています。

そんな「典型的な和物」のお店だけではなく「新しい和テイスト」まで
『康生商店街』にある「和」をテーマにした特集です。

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!



そして、【第2特集】が・・・Corin:不定期連載記事・・・

『リバーフロント計画』の、ポジティブ解説・第3弾

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

この『リバーフロント計画』の主役の1つが『籠田公園』です。
そこから『シビコ』までの、【信号機に挟まれたブロック】× 3区間で

グッとくるわ社会実験・・・が、始まります。

チョッピリ【予定外】のことで、あたふた したみたいですが・・・
『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!
 ※ 上の写真は、訂正後の最終原稿です。クリックして大きくして見て下さい。

『シビコ』から『籠田公園』までの商店街道路(今回は歩道部分のみ)
未来を見据えて【社会実験】をするようです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

個人的に興味があるのは、裏表紙に載っています
『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

『グッとくるマーケット』です。
期間は、11月12日(月曜)~18日(日曜)までの7日間。

そのゴール・・・として、エンディングとなる17・18 の2日間は
フェスタとして、大きなイベントになるようです。



その他の特集ページも『こりん新聞』をはじめとして・・・

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

ワクワクな特集やコラムなんかが、満載です。g(`、´ )good!





モチロン、『Corin』の一番たいせつな
「お得な『まちのお店』ガイド」も充実してて

『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!

たくさんのお店と、お得なクーポンが付いていますよ。((o(^ー^)o)) ワクワク



『Corin』秋~冬(第8号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』秋~冬号(通算第8号)。発行!
    コメント(0)