ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。
2018年09月24日

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。

このブログを、よく見て頂いてる方ほど、お忘れかもしれませんが・・・
これは『宝石店』のブログです。

ま・・・まぁ、ジュエリーの話、ほとんどしないし・・・ね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ブログ記事の大半を占めるのが『飲食店』だったり
『Corin掲載店』関係だったりしています・・・。

そんな中「行きたいけど、個人的に疎遠」なお店があったりします。
その【苦手カテゴリ】の頂点と思われる業種のお店・・・
『花一 生花店』さんに・・・

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。

カミさんが、行って来ました。(ゝω・) テヘペロ
『Corin』のクーポンで、「1割引き」になりますんで・・・ね。

実は、もう1ヶ月半くらい前になるのですが・・・
企画展など、「先に終わっちゃうネタ」の順にUPしてたら
こんなに遅くなっちゃいました・・・(ゝω・) テヘペロ





去る、7月15日(・・・実際には、7月頭に・・・)
『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、夏号(第7号)が発行されました。

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。

丁度カミさんが、お友だちの「お誕生日お祝いランチ」に行くのに
“足立”家御用達の花屋さん『花一 生花店』さんで
購入したのが・・・コチラ

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。

え~っと・・・奥の「ビンに入ってる花」です。(;^_^A アセアセ・・・

ハーバリウム(Herbarium)とい商品名?で、「植物標本」って意味だそうです。
専用のオイルに浸すことで、みずみずしい状態でお花や植物を長期間鑑賞することが出来る、新感覚のインテリア雑貨だそうです。

とても、涼しげで・・・夏向き・・・
いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
とても、クールで、一年中いつでも、お部屋のインテリアとして楽しめます。


記事UPが遅くなってしまった事を、反省・・・。



さて・・・一見、駐車場が無さげですが・・・、実は
お店の東隣り・・・の、学生服の『アサヒヤ』さんのさらに2軒東に

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。

駐車場がありました。
やはり、生花は、プロのアドバイスを聞きながら
ゆっくり、選びたいですからね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




『花一 生花店』

『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。



住所: 岡崎市伝馬通 3-1
TEL 0564-21-8020
定休日:無し。年中無休。
営業時間:9:00~19:00 (日曜日のみ18:00まで)









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』掲載店ご訪問。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』を持って、『花一 生花店』さんへ・・・。
    コメント(0)