ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 三河のお店、ご紹介。 › 『キタムラーメン』さんへ行って来ました。
2018年08月08日

『キタムラーメン』さんへ行って来ました。

1ヶ月前に、新しい『Corin』の記事を書きました。

『キタムラーメン』さんへ行って来ました。

今回の目玉は『康生に出来た新しいお店特集です。

これは、格好のブログネタになる!・・・と、ほくそ笑んでいましたが・・・
01」と「02」のお店は、すでに行ってたので・・・「03」の
『キタムラーメン』さんへ行って来ました。

『キタムラーメン』さん
へ行って来ました。





ネタバレ・・・というか、ご存知の方も多いと思いますが
元は、バイシャンタン』さん です。

30年以上前から、通ってるお店で・・・
『バイシャンタン』⇒『バイシャンタン・北村店』⇒『キタムラーメン』と
出世魚のように、店名が変化してきました。

ただし、“大将”は、同じ人なので・・・
『キタムラーメン』さんへ行って来ました。

相変わらず、美味しかったですよ。g(`、´ )good!

私がいただいたのは、コチラ・・・
『キタムラーメン』さんへ行って来ました。

『Corin』P.24 のCM欄に
新メニュー「コク」シリーズ・・・と書いてあったので
『コク塩ラーメン』に、しましたが・・・

注文しちゃってから、P.10・11 の『特集ページ』に
オリジナルの【豚骨味噌ラーメン】とか
「完全にお任せ・文句なし」で作ってもらえる【創作ラーメン】とかが、あるようなので・・・

次回は、【創作ラーメン】にチャレンジしたい・・・と思っています。




『キタムラーメン』


『キタムラーメン』さんへ行って来ました。


※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』掲載店ご訪問。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キタムラーメン』さんへ行って来ました。
    コメント(0)