ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。
2018年07月25日

八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

丁度1年前・・・当ブログで『八丁村』の記事を書きました。

八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

我が「岡崎市」にある、八丁味噌の老舗『カクキュー』さんの一角にある
「フードコート」のような3軒の飲食店ゾーン・・・です。

その時、記事にしたお店・・・
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

が、車で数分の場所に移転した関係で・・・
新しいお店が入りましたので、行って来ました。

八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

あれ?『食事処 休右衛門』さん・・・って
元々『カクキュー』さんの中にあったお店です。

当時は、万人向けの『食堂』といった感じのメニューでしたが
コチラでは、八丁味噌が主役の『うどん・きしめん』専門店・・・です。
(でも、丼物や揚げ物系の定食もありました。)



昨今の【殺人的暑さ】の中、『夏限定メニュー』
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

にも、そそられましたが・・・やはり初見なので・・・
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

こだわりの『八丁味噌煮込みうどん』です。
(+¥150 で、ご飯を付けて頂きました)

何が「こだわり」か?というと・・・
1.八丁味噌の中でも【最高級品】で作ったスープ。
2.国産小麦100%使用の「歯ごたえのある」専用うどん麺。
3.具材にも一流品のこだわりで、揃えていました。

 (左上に乗っかってるのは『お麩』です。)


シンプルなスタンダードでありながら【頂点】
そんな、ど真ん中の『八丁味噌煮込みうどん』です。


・・・おまけ・・・   と言っては何ですが・・・
同じ建物内の『休右衛門』さんの向かいに『Q to CAFE』さん
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

という、「喫茶&軽食」的なお店があるのですが・・・
コラボ企画で・・・
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。

割引サービスをやっています。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪




食事処 休右衛門』・ in 八丁村


八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八丁村『休右衛門』さんに行ってきました。
    コメント(0)