2012年03月03日

「ひな」商品入れ替え。

“ジュエル足立”に、「和のテイストを上品に取り入れた」
ブライダルブランド『ひな』

「ひな」商品入れ替え。

が並んでから、3年半が経ちました。

とても、上質なデザインと手間をかけた仕上げ・・・
愛知県での取り扱いは、当店のみ・・・という好条件もあり
“ジュエル足立”のブライダルブランドの主役となっていますが・・・

やはり、多くのデザインの中には
“ジュエル足立”のカラーとそぐわないモノ・・・
『岡崎』の地域制と、必ずしも一致していないモノ・・・
も、当然あったりしますし

何よりも、『ひな』自身が、発展途上で、進化し続けている・・・

という訳で・・・この秋!・・・ってか、昨日!!
商品の入れ替えをしました。


夏ごろのディスプレー
「ひな」商品入れ替え。

これが、こんな感じに、大変身。
「ひな」商品入れ替え。

新作を紹介しますね。




0.1ctのプチエンゲージリングをライン別にまとめた 「こひなシリーズ」
より『小梅』
「ひな」商品入れ替え。


ゴールドベースの婚約指輪『金色の葉』と対になる結婚指輪。
「ひな」商品入れ替え。


四角いカットのダイヤを並べた、ハーフエタニティリング
「ひな」商品入れ替え。


ミル打ちのデザインが可愛らしい結婚指輪『ちょうちょ』
「ひな」商品入れ替え。


さりげなくゴージャスなハーフエタニティリング『瑞祈』
「ひな」商品入れ替え。


スリムで、チョッピリ個性のある『文つなぎ』
「ひな」商品入れ替え。


モチロン、一番人気の『十二単シリーズ』は健在ですが・・・
「ひな」商品入れ替え。

新しく、「スリムになったVライン」も加わりました。


それに合わせた・・・訳では無いでしょうが・・・
「ひな」の、クリスマス・ブライダルフェア が始まります。

「ひな」商品入れ替え。

年末までの約1ヶ月間。
「ひな」の、婚約指輪もしくは結婚指輪をご成約頂きましたカップルに
女性は「赤メノウ」・男性は「オニキス」を連ねた
オリジナル「千鳥」ブレスレットをプレゼントさせて頂きます。


この機会に、是非1度「ひな」の新作を、ご確認にお立ち寄り下さい。

お待ちしております。










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】 和テイストリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひな」商品入れ替え。
    コメント(0)