2018年06月08日

ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ

色んな意味でお世話になった『亜chala』さんが閉店して・・・
5月7日(月曜)に、大衆酒場『どんちゃん』
として、生まれ変わりました。(経営者は、変わっていません)

ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ


新しいお店は『スタンダードな居酒屋』さんです。
お店自体、場所も広さも変わってませんが、明るくなった店内は
以前の【怪しい雰囲気】から【楽しい飲食店】へと変わりました。

ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ







基本的には、『和食』中心の居酒屋さんで
お店のコンセプトは「全国の地酒に
    三河湾直送の魚。
   こだわりの串焼きに
   八丁味噌料理。」

だそうです。g(`、´ )good!

店主“長谷川”氏のお母様が営んでた『和食居酒屋』から
腕利きの板前さんが、スタッフに入ったので
通常の和食メニューも外せませんが・・・店内の大きな黒板に書かれた

ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ

【日替わりおススメ】メニューも要チェックです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


全員「下戸」で、高校生も同伴の“足立”家は・・・
ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ

食事だけで、うかがいましたが、どれも美味しかったですよ。


次は、例のアレ で・・・お願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


大衆酒場『どんちゃん』

ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ

 住所:岡崎市材木町 2-66
 TEL:0564-24-5606
 定休日:毎週 日曜日

 ・・・まぁ、上の写真に書いてある通りです。(ゝω・) テヘペロ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ、康生のお台所、『どんちゃん』へ
    コメント(0)