ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)
2018年04月28日

洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)

さて、今日は『一昨日のブログ記事』の続きです。(ゝω・) テヘペロ

この日は、まだ【オープニングメニュー】だったので限られていましたが
私が、洋食『もりい』さんで、いただいたのは・・・コチラ
洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)

最もメインのメニューであろう・・・『ハンバーグ焼』のW
平らではなく、中央がこんもり高く厚くなってるハンバーグが2枚。

お箸で割ると、自慢の肉汁が・・・
洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)

あぁ・・・カメラマン(私)の腕が・・・申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

ちなみに、一緒に行った次男は『焼肉』…というメニューを頼んだら…
洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)

いや・・・『ステーキ』って名前で良かったんじゃないの?


高級感のある外観もそうでしたが、店内も非常にオシャレで
洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)

落ち着きのある、良い雰囲気のお店です。


“足立”家にとって、ありがたいのが・・・
美味しくて、キチっとこだわった料理を出しているのに
非常に、リーズナブルなお値段・・・。

オーナーの“森井”さんがお若いので・・・かな?と思いましたが
「小さい子供さんを連れたファミリーが
 気軽に来れるお店にしたいので
 夜も値段を上げないで、頑張りたい・・・。」

とおっしゃってた通り、夜もランチとほとんど変わらない値段設定です。

ちなみに、写真の『ハンバーグ焼』Wが¥1,100。シングルは¥700。
次男の『焼肉』がチョッピリ贅沢で、¥1,500でした。
これに、『ライス+(お味噌汁 or サラダ)のセット』が¥400なんで
ほとんど、ランチの値段です。(カミさんなんか、総額¥1,100だし…)

通常のメニューも見せてもらいましたが、値段は変わらないまま
メニューの幅が、メッチャ広がります。

メニューや美味しさなどは、他のブログなど見ていただくとして
(゚゚;)☆\(--;) オイオイ ナニイッテンダヨ

商売人として、最も気になる『店主の姿勢』
メニューを開くと最初に書いてある、お店からの『お約束』の写真を
載せておきますね。g(`、´ )good!

洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)




洋食『もりい』

洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)


 住所:岡崎市柱 3丁目6-17
  ℡ :0564-79-3887
 定休日:毎週火曜日+第3月曜日
 営業時間:11:00~15:00 (ラストオーダー.14:30)
      17:00~22:00 (ラストオーダー.21:00)
 駐車場:お店の前側に、10台くらい停めれる駐車場があります。










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
柱のどこら辺ですか
Posted by 西村 at 2018年04月28日 17:57
“西村”さん、コメントありがとうございます。

ザックリ言うと『JR岡崎駅』から西に、2本目の広い道のチョット北あたりなんですが・・・

『JR岡崎駅・東口』の少し北の『コルネット(法務局とか入ってる建物)』はご存知ですか?
そこの交差点を安城方向に進み、高架下をくぐり抜けて、信号交差点も超えたところに『パチンコ屋』さんがあります。
その『パチンコ屋』さんの西側の角(信号機の無い交差点)を南(西尾方向)に曲がったら、数百メートルの左手にあります。

確か、向かい(右手)は『フェルナ』さんだったと思いますが、ハッキリとした記憶が無いので・・・。

目印になる道順としては、こんな感じです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年04月29日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『もりい』さんに行って来ました。(後編)
    コメント(2)