ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』春号(創刊第6号)。発行!
2018年04月03日

『Corin』春号(創刊第6号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、春号(創刊第6号)が発行されました。

『Corin』春号(創刊第6号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



Corinのお楽しみ・・・今回の【特集記事】は・・・コチラ!

『Corin』春号(創刊第6号)。発行!

「康生レトロ図鑑」 です。

『Corin』の一番の醍醐味・・・というか「目的」が
まち歩き・・・です。
『Corin』を持って、康生地区の街並みを、探索して欲しい・・・

そんな『康生地区』には、昔の看板やお店をはじめ
インスタ映えしそうな「レトロや不思議なモノ」がたくさんあります。
今回は、そんなアレやコレらを、一挙公開していますよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪




その他の特集ページも『こりん新聞』などなど・・・

『Corin』春号(創刊第6号)。発行!

ワクワクなトリビアが、満載です。d(^-^) good!!





モチロン、『Corin』の一番たいせつな
「お得な『まちのお店』ガイド」も充実してて
『Corin』春号(創刊第6号)。発行!
たくさんのお店と、お得なクーポンが付いていますよ。((o(^ー^)o)) ワクワク



『Corin』春号(創刊第6号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』春号(創刊第6号)。発行!
    コメント(0)