ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 康生商店街へのお誘い › 岡崎市内のイベント › 『岡崎公園』お花見情報・2018
2018年03月28日

『岡崎公園』お花見情報・2018

三寒四温・・・とか言ってたら、今週は初夏の気温で
日本中で、桜がピークを迎えようとしています。

ウチの町内と言っても過言ではない『岡崎公園』の「桜まつり」は
『岡崎公園』お花見情報・2018

明日、29日(木曜日)からの約2週間の開催予定です。

ただ・・・今年は、桜のピークが早いので・・・
一昨日の『岡崎公園』・・・すでに満開?って桜もチラホラ
『岡崎公園』お花見情報・2018

この日も、平日だというのに『岡崎公園』付近は大渋滞・・・。
この週末が「花も団子(飲食店)」も、ピークの賑わいになり
4月8日(日曜日)の『家康行列』
もしかしたら、今年の「桜まつり」のフィナーレ・・・
となってしまいそうな、雰囲気です。

そんな訳で、露店などを急ピッチで・・・
『岡崎公園』お花見情報・2018

作り上げていました。
『岡崎公園』のお花見は、「桜」と「露店」がセットで楽しいので・・・




名鉄『東岡崎駅』と『岡崎公園』をつなぐ橋『とのばし』の東側は
『岡崎公園』お花見情報・2018

まだ5分咲きくらいでしょうか?


途中に、何やら工事をしておりまして・・・
『リバーフロント』プロジェクト・・・の中心的な『橋』を作っています。

そこを、北に向かって突き進むと・・・
『岡崎公園』お花見情報・2018

国道1号線から『籠田公園』までの桜・・・
なかなか、キレイなのですが・・・今年で見納めです。

この機会に、是非ご覧になってください。


P.S. 『岡崎公園・駐車場』は、すぐ満車になっちゃいます。
『リブラ』を初め、我らが『康生通り商店街』には
たくさんの「有料駐車場」がありますので
是非、ご利用して、頂ければ・・・ありがたいです。

1年半前の記事ですが、このブログで書いた
『岡崎公園・近隣駐車場』情報 が、役に立つかもしれませんよ。
※ でも、情報が古くなっていますから、料金など細部はご確認ください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『岡崎公園』お花見情報・2018
    コメント(0)