2018年03月23日

大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

Boo-log という地域ブログの特殊性なのですが
『ブロガー同士が強く繋がって、それが広がって行く』
という性格があります。

「地域ブログ…って、だいたいそんな感じでしょ?」
とか思ってたら大間違いで、たぶんBoo-log は稀な成功例だと思います。

そんな環境ですから、ブロガー仲間がお店をやってれば
単純にお客として、会いに行きたくなることも多々あるのですが
ウチの店のように、お客として行くのにハードルが高い業種 もあれば
『飲食店』さん等、@お客単価の低い業種 は行き易かったりします。


縁あって近年、Boo-logに岡崎の方がたくさん参加されています。
そんな「新しいBoo-log仲間のお店」

バーガーハウス『GABURI』さんへ行ってきました。

大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

デ・・・デカ・・・
まぁまぁ、お口は大きい方だと自負しておりましたが
180度お口を開いても、届きませんな・・・。

次男を連れて2人で行きましたが
次男は、スタンダード?な『GABURIバーガー』
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。
(ポテトとドリンクは、オプションです)

私は、ブログで見てた季節メニュー『シーズンバーガー』
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

を、いただきました。




どうしても『ハンバーガー』と言うと、軽く捉えられがちですが・・・
アレです、アレ・・・。
去年、“トランプ”大統領が来日した時に、ハンバーガーでもてなしたでしょ?



こんな感じだと思ってください
(正しい知識で書いてる訳ではないので、違ってても怒らないで下さいね)

パティ・・・と言うのかな? お肉の質が違います。
ステーキとか焼肉を、ハンバーガーという形で食べてる・・・
そんな感じです。(同時にガブリ!が美味しいそうなので・・・)


おされな店内の雰囲気も、非常に良い感じでした。
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。


相変わらず、美味しさが伝わらない【稚拙なブログ】なので
今年から、新しいブログを立ち上げた、人気Boo-loger“む~”さん
オープン直後にブログ記事にされてますので
そちらをご覧になって下さい。伝わりますよ。(ゝω・) テヘペロ

“む~”さんも書いてた『ロフト席』
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

上に上がると・・・座敷席でした・・・。
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

・・・が、現在は使われてないようです。(ノД`)・゜・。


ちなみに、『GABURI』さん、お得なアプリがあります。
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。

上の写真クリックで、ページが開く・・・はずなんで
来店前に、是非ゲットしといてくださいね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



バーガーハウス『GABURI』

大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。


住所:岡崎市西本郷町社口 55-1
TEL 0564-32-5155
定休日:毎週火曜日(祝日の場合は、営業して翌日にお休みします)
営業時間:月・水・木はランチのみ  10:00〜16:00(L.O15:00)
     金はランチ    10:00〜16:00(L.O15:00)
       &ディナー   17:00〜21:00(L.O20:30)
     土日はフル営業    11:00〜21:00(L.O20:30)

駐車場:お店の南側に12台あります。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』設置店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなお口で「ガブリ」と召し上がれ。
    コメント(0)