ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 2泊3日のリフレッシュ休暇。(後編)
2018年03月08日

2泊3日のリフレッシュ休暇。(後編)

・・・・・って訳で、『鼠径(そけい)ヘルニア』の手術&入院です。

2泊3日のリフレッシュ休暇。(後編)
※ 得体の知れない液体を体内に注入しながら、意気揚々と手術や入院中のハプニングを期待する私。


たぶん、今年の重大ニュースの【TOP3】に入る出来事でしょうし
CBCラジオのネタになる【チョッピリ恥ずかしい事件】
起こることを期待してたのですが・・・

特別なことは、ありませんでした・・・。(T^T)ウルウル




何度も書いていますが『盲腸の手術』と並べられるくらい
身体に負担の少ない手術でした。

部分(下半身)麻酔で、意識があるので
ブログで色々、レポートを・・・と思ってましたが
せいぜい・・・「手術中に、焦げ臭い『ニオイ』がした」
ってことと、「最近は『縫わずにテープで止める」
程度でしょうか・・・。

手術当日は、イロイロと不便は感じましたが
翌、2日目は「ゆっくり」と「だらだら」させてもらいました。

『字ばっかの本』と『録音したCBCラジオ』を持って行きましたし
丁度、『平昌オリンピック』もやっていたので、退屈はしなかったです。

若くてキレイな看護師さんが、たくさんいましたが
『ロマンス』も起こらず、『辱め』も笑えるレベルまで達せず・・・

唯一「良かった」と思ったのは
2泊3日に、した事でしょうか・・・。

やはり2日目は、【痛い訳では無いが、万全では無い】状態で
『入院ベッド』を空けたい・・・という、次の患者さん側の事情を考えると
夕方に様子を見て退院・・・とは、ならないだろうなぁ・・・。

ってことを、3日目の『退院準備』のバタバタの中で、考えておりました。


手術で、『数センチ切って、筋肉のすき間に網をかけてる】
訳ですから、「痛み」や腹部の「違和感」が無い訳では無いのですが

内臓をいじってる訳では無く、その周りのことですから
順調に回復してから、安心して退院した・・・って感じの2泊3日でした。



P.S. それほど笑えないレベルの『辱め』を受けた話が、一応ありますが
    後日、ゆっくりと、ブログネタにしたいと思っています。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日のリフレッシュ休暇。(後編)
    コメント(0)