ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ブログ記事、順延のお知らせ。
2018年02月13日

ブログ記事、順延のお知らせ。

申し訳ありません。

ブログ記事、順延のお知らせ。


本日、9時半UP予定のブログ記事が間に合いませんでした。

昨夜、半分まで書いていた記事を、ケアレスミスで消してしまい
能力的にもモチベーション的にも、完成には至りませんでした。

今年から、『不定期投稿』になってますので
イチイチこのような告知も、不要かもしれませんが
「毎週火曜日に連載・・・」と、偉そうに言ってましたんで・・・
お詫びです。m(_ _)m ヒラニーヒラニー


ただ、お休みでは無く、明日に順延・・・
という方向で、努力していますので

よろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ジュエルさん、こんにちは~♪
わかります、わかります。
記事を消してしまった時のお気持ち・・・
言葉がでませんよね・・・
頑張って書き直しても、消したのみたいにいい記事が書けないし・・・

『簡単投稿』から記事書いていますか?
『簡単投稿』で書いたの消しちゃうと救いようがないけれど『記事投稿』から書くと、もし誤って消してしまっても自動保存していた記事が復元できるんですよ。

私もよく失敗してたので書き方かえました。
ご参考までに(#^^#)

http://help.boo-log.com/e431948.html
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月13日 10:21
“クレープリン”さん、コメントありがとうございます。

ご安心ください。d(^-^) good!!
私も失敗は数えきれないくらいやってますんで
イロイロ【警戒】は、しながらやっていますよ。(`・∀・´)エッヘン!!

昨日は定休日で、イロイロ疲れてたんでしょう・・・
ウトウトしてたら、知らない間に画面に
「::::::::::::::::::」こんな感じのイタズラ書きが・・・

慌てて「esc」ボタンで消したら・・・全部消してしまって・・・
その状態で戻してしまったのか?「自動保存」もされておらず・・・

まぁ、慣れてますんで・・・(ゝω・) テヘペロ

> 「頑張って書き直しても、消したのみたいにいい記事が書けないし」

それそれ。(若い子風に言うと「それな!」かな?)
それで、今日「新たな気持ちで書き直す」ことにしました。

あとは、モチベーションが湧いてくるか?
が、問題です。(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年02月13日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ記事、順延のお知らせ。
    コメント(2)