ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 岡崎市内のイベント › イエヤス公 を、ぶっ倒せ!
2018年01月25日

イエヤス公 を、ぶっ倒せ!

明後日・・・1月27日(土曜日)
岡崎市・・・で、とんでもない事が起こります。

まぁ、お芝居ですけどね。(ゝω・) テヘペロ


とは言え、「とんでもない事が起こる」のは間違いありません。

作品名は【ピカレスク◆セブン】

本来なら、岡崎に来ないレベルの超本格的演劇集団
『少年社中』の20周年記念公演であり
『少年社中』×『東映』 舞台プロジェクト だそうです。

イエヤス公 を、ぶっ倒せ!


ポスターだけでも、本角度・本気度の桁が違うことが
伝わってくると思いますが、『少年社中』マジ凄いです。



ザックリとした内容は・・・

冥府より蘇った「東照大権現・イエヤス」によって世界は征服された。
立ち上がったのは・・・ 7人の救世主 “極悪人”!
“悪”対“悪”の最終決戦(ラグナロク)の果てに誰が生き残るのか?
世界をその手に収めるのはいったい誰なのか?
誰も観たことがない“ダークヒーロー”がここに誕生する。


的な感じです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

チケットは、チョッピリお高めですが
その分、お席はまだありそうです・・・。
イエヤス公 を、ぶっ倒せ!

役者さん&内容・・・は、お値段以上・・・だそうですよ。

この機会に、本格演劇を・・・是非!















「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエヤス公 を、ぶっ倒せ!
    コメント(0)