2018年01月14日

Chaoo2月号

明日発刊 『Chaoo』2月号 の紹介です。

Chaoo2月号
 ※写真クリックで『Chaoo2月号』の中身が見られます。


今月のChaoo・・・第1特集は・・・表紙の通り・・・
寒い冬に食べたい!『ラーメン 特集』です。

Chaoo2月号

今年も、「自分の好きなラーメンを、語りたい」ようです。


P.29 上段左側に、Boo-log仲間のラーメン屋さんが載ってました。
岡崎市六供町の『鶏そば屋・天頂さんです。

Chaoo2月号


写真クリックで、私がうかがった時のブログ記事が開きます。
美味しいのはモチロンですが、オシャレなお店なので
デートで使えるラーメン屋さん・・・ですよ。



さて返す刀で、今月号の第2特集は 記念日特集 です。

Chaoo2月号

モチロン、"ジュエル足立"にも
『記念日に贈りたいジュエリー』がありますが・・・

タイトルページの次…ピックアップページ(P.37)の中段に…
"足立"家御用達の和食ダイニングの『匠ya』さん
Chaoo2月号


が、載っています。すぐ裏のページ(P.38)の左下に
『基本的なCM欄』がありますので、併せてご覧になって下さい。




そして、第3特集は・・・冬の推し鍋
Chaoo2月号

P.56の右側中段に、牛タン専門店『たんや 颯』さん
Chaoo2月号


が、載ってました。・・・
へぇ・・・「牛タンしゃぶしゃぶ」なんてあるんだ・・・。


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。

意外にも、我らがBoo-log仲間の、『和牛焼肉・勢』さん
Chaoo2月号


が、P.61の下段に載っていました・


おまけに! P.10・11で『西三河のゆるキャラ』を
Chaoo2月号

P.12・13では、『どんぶり』企画をしていますよ!
Chaoo2月号







今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.74 の上段右に…

Chaoo2月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo2月号
    コメント(0)