ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › さらば!2017年。
2017年12月30日

さらば!2017年。

とうとう、1年が終わり、新たなる1年が始まろうとしています。
先日、当ブログでお伝えしました 通り、“ジュエル足立”は、本日より
【年末・年始のお休み】に入らせて頂きました。

今年も1年間、ありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ
また、来年も、よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


例年、この時期には「今年1年を振り返る」というネタで
ブログ記事を書いたりしています。

さらば!2017年。


振り返ってみると今年は『Corin』と『CBC』に明け暮れた一年でした。


まず、『Corin』
さらば!2017年。


去年の『トリエンナーレ』開催のタイミングで創刊され
半年後の、今年4月より、「3ヶ月に1度」発行されるようになった
岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパーです。

創刊号では参加しなかった【本誌でのCM】も
第2号から参加したこともあって
「配布」と「活用」で、楽しませてもらいました。

来年の『Corin』は、またランクアップするので、楽しみです。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪



そして、『CBCラジオ』
さらば!2017年。


今年・・・というか、去年11月に岡崎公園・多目的広場で開催された
『CBCラジオ祭り』からの14ヶ月・・・
元々「CBCラジオLOVE」な人生でしたが
これほど深く関わった回数が多かったのは、過去に例がありません。

特に。「北野誠のズバリ!」という番組の神企画
『マコ酒RUN』は、2年に1回参加できれば・・・ってペースだったのが
半年で3回も参加できた上に、シッカリと爪跡も残せました。

来年は、いつもの距離感に戻ると思いますが
相変わらずの『CBCファースト』で、ガンバリたいと思っています。



2018年は、「新たなこと」をやっていく予定ですので
たまに、チラ見でもしてやって下さいね。


では、皆さま。良いお年を・・・  (^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば!2017年。
    コメント(0)