2017年12月28日

祝!“あおい”ちゃん結婚!!

嬉しいニュースが飛び込んできました。

女優の“宮﨑 あおい”さん、ご結婚です!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

祝!“あおい”ちゃん結婚!!

お相手は、若手では「日本を代表する」
と言っても過言ではない俳優の“岡田 准一”さん。
個人的に、かなり好きな俳優さんの一人です。

「好き」な理由の2つ目の部分はこちら


やっぱ、大阪の兄ちゃん・・・オモロイわぁ・・・。


さて、本題の“宮﨑 あおい”さん。
ご存知、12年ほど前に放送された、我が岡崎市を舞台とした
NHK朝の連ドラ『純情きらり』の主役で・・・

個人的には、『純情きらり』に出演した私と共演したご縁もあり
応援していましたし、気にかけている女優さんでした。

祝!“あおい”ちゃん結婚!!

イロイロありましたが、“宮﨑 あおい”さんが幸せになってくれるのであれば
応援する私たちにとって、最も幸せな事ですから
この結婚で、本当に幸せになって頂きたいと思っています。





そんな中、チョッピリ考えてることがありまして・・・

ウチの近所の「岡崎市空き店舗撲滅運動」
『ここ de やるZone - ここやる - 』


ここで、『ただ、だらだらと【純情きらり】を見る』ZONE

というのを考えてみました。
基本的な企画内容は、こんな感じです・・・

2006年4月から半年間放送された
NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』
物語の舞台は、我が町「愛知県岡崎市」の八丁味噌工場。
10年以上が経ち、人々の記憶から消えつつある中
「大好きだった人」「嫌いだった人」「知らなかった・・・って人」
「岡崎市に全く無関係な人」でも、誰でもOKです。
とりあえず、みんなで集まって、おやつでもつまみながら
『ただ、だらだらと【純情きらり総集編DVD】を見る』企画です。

『総集編』上下巻で3時間ありますんで・・・
2回・・・できれば3回に分けて、見たいと思っていますが・・・


これが、法的にダメ・・・らしいです。(T^T)ウルウル

でも、みんなで集まって、『純情きらり』の思い出を語りあう・・・
のは、「有り」だそうなので・・・

来年、何とかできないかなぁ・・・。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!“あおい”ちゃん結婚!!
    コメント(0)