ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』…ついに、動き始める!(予告)
2017年11月18日

『Corin』…ついに、動き始める!(予告)

ま…まぁ、動画をやってる…ってお話しなんですけどね。(ゝω・) テヘペロ

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)に、WEB版がある・・・ってお話は
少し前に、こちらのブログ記事で紹介しましたが・・・

ついに、動画による『お店のCM』制作に乗り出しました・・・。



シビコ『正文館書店』さん・・・や



リーガル・シューズ』さん・・・など、他にも続々と・・・


し・・・しかも! 【葵武将隊コラボ】




公開は、『Corin・第5号(年明け早々号)』発行の、1月15日。
そのCM動画の「予告動画」・・・が、コチラ






当たり前ですが・・・意外と(失礼!)本格的に作っています。


『リーガル』さんが、別角度から作った『朝目新聞』も必見です!



 ※ きちっと見られるように、サムネイルにしました。クリックして大きくして下さい。


来年も『Corinと康生の街』が、楽しくなりそうです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。